wan-step wan-life

rickey君、お散歩で野菜の買い食い

rickey君のお散歩コースに野菜スタンドが(農家さんがお野菜を100円で、売っている無人販売所のことですが...)5箇所くらいあります~
rickey君は野菜大好きわんこなので、大根や蕪やキャベツやブロッコリィー、白菜など....
冬のさんぽはウキウキです~
さ~一軒目の野菜スタンドに到着です~
買って買ってのrickey君です~
DSC09544.jpg
お財布をママが出している間、欲しいものに狙いをつけて待つrickey君です~
DSC09545.jpg
ブロッコリィーやターサイを買って、エコバックに入れると、早く早く~とエコバックの中を覗き込むrickey君
DSC09547.jpg
無理やり、お顔をグイグイ突っ込みます~
DSC09549.jpg
仕方がないから、ブロッコリィー折って...あげますね~
DSC09551.jpg
洗ってないけれど、ま~いいでしょう~
食べ終わったら~お散歩の続き~行きますよ~
DSC09552.jpg
がじがじ....美味しそうに食べ始めます...
さ~行きますよ~♪♪
ちょっとブロッコリィーで釣って、歩いてもらいます~
DSC09556.jpg
そして、2軒目の野菜スタンドに到着
あれ今日は何もありませんね~
立ち上がって~確認するrickey君
DSC09557.jpg
キョロキョロして....野菜を探すけれど~残念でした~
DSC09558.jpg
明日もお野菜があるといいね~
ブロッコリィーを買い食いしてニコニコのrickey君でした~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)