wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

rickey君、シャンプーへの無言の抗議!!

この数日、日中はお天気が良くて、少し暖かかいのでrickey君のシャンプーをしました。
DSC07444_201501091204297c9.jpg
シャンプー後に、いつもの渋~いバスローブを着て~
DSC08409.jpg
そして、ドライヤーをかけるまでの間、そのままで暖かいお部屋に待っていてもらって.....ママはお風呂場の掃除をして、ドライヤーをかけようと....居間に戻ると.....ママのお気に入りのアラジンのストーブが濡れている
どうしたの
と思って、よく見ると下のタイルカーペットも濡れているんです

どうやら、シャンプーをされたくなかった、rickey君の怒りのちっこだったんですよ~
(あ...rickey君の名誉の為に言っておきますが.....rickey君いつもちっこは、トイレトレーか、お外で、ちゃんとできる子なんですよ~もう、この1年以上、失敗はないんですよ~
そんな子ですから....これは、絶対にシャンプーされた、腹いせだと思います。
そう~rickey君のシャンプーへの、無言の抗議です

DSC08018.jpg
ドライヤーのあと、おやつを貰って~気分がUP↑UP↑して~
                  ご機嫌さんになってくれました~
そして、ママのマッサージ機で、お昼寝中です。
お疲れ様~rickey君
DSC08019.jpg
rickey君はシャンプーは嫌いだ僕は怒っている
ってママに言いたかったんですよね~
rickey君の言い分は分かったけれど、でも、rickey君は皮膚が弱いから、こまめにシャンプーをしないと、いけないから、我慢してね~
ママからのrickey君へのお願いでした~
でも、ちゃんと嫌なことは抗議できるrickey君でした~それも、一番、効果がある方法で......
                        あははは
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyくん、シャンプーごくろうさま☆
ママさんもお疲れさまデス。
そっかぁ、小さな抵抗したんだね〜
ポキも私たちが出かけるとために
うんPをありえない所にしてる時がありますよ(笑

ポキママ | URL | 2015/01/09 (Fri) 17:00 [編集]


これは、rickey君用のバスですか?こんなのがあるんやね!
これは嫌がらせ!?って思うことあるよね(~_~;)
お話しできないから態度で表しちゃうんだよね〜
そういう来夢もシャンプーの時期だぁ(^^;;

さくら | URL | 2015/01/10 (Sat) 14:05 [編集]


ポキママさんへ~

ウフフフ、ポキちゃんも小さな反抗をするときがあるのね~!(^^)!
やっぱり、いろいろ言いたいことがあるんでしょうね~!(^^)!
でも、伝えるすべがないので.....
ポキちゃんもrickeyもがんばって~お話したんだよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2015/01/10 (Sat) 14:29 [編集]


さくらさんへ~

そうなんですよ~♪
rickey専用のバスなんですよ~!(^^)!
私、腰痛があるので、お風呂場でしゃがんでシャンプーは辛くって~バスタブの上にこのわんこバスを置いて、使っています~♪

そうそう~嫌がらせ.....でも、嫌だって!!一生懸命伝えてるんですよね~
嫌がらせも、怒れない...ママでした~(^_^;)
来夢君、がんばって~シャンプーしてね~

mickeyママ | URL | 2015/01/10 (Sat) 14:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
