wan-step wan-life



PageTop

寒い朝は、rickey君にセーターを

今朝はすっごく寒くって~風も強いです~
朝、rickeyくんは、パパが起きると、ママのお布団の中から出て、のびのび体操をして、ママが二階に迎えに行き、抱っこをして、階段を下りて居間へ行くんですが.....
(あ..お家の.階段はヘルニア予防の為に、基本、抱っこで上り下りします....でも、ソファーをぴょんぴょん、飛び越えていたら、一緒かもしれませんが
rickey君、抱っこで移動中、ブルブル....ガタガタ震えていました~
やっぱり、冷えると、rickey君も、堪えるんですね~
DSC09445.jpg
基本、家では裸族のrickey君ですが~朝は、暖かくなるまで、お洋服を着てもらいます....
DSC09443.jpg
(あ...この写真は1月2日のもので、TVに箱根駅伝が映っていますね~!(^^)!)
このお洋服は、mickey君用に買って、一度も着ないまま~mickey君が亡くなってしまった.....セーターです~
療養中だったので、寝ているときにきつくないように、大きめを買ったので、rickye君には、ジャストサイズです~
DSC09447.jpg
暖かいかな~
着心地はいかがか~
DSC09444.jpg
あららら....ちっこ...して、朝ごはんを食べたら、また、寝ちゃいました
もう少し、暖かくなってから、お散歩に行くから、それまで、ゆっくり寝ていてね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
