wan-step wan-life

パパとrickey君とママの散歩

パパの冬休み中~いっぱいお散歩を一緒にしたrickey君。
本当に楽しそうでした~
DSC09412.jpg
パパとのお散歩の時は、rickey君なりに、歩く順番が決まっています。
パパ→rickey→ママの順番です~
パパの後を、歩く歩く
ママとの二人っきりの散歩とぜんぜん態度の違うrickey君ですが~
楽しいお顔をしてくれたら~ママは満足です~
DSC09410.jpg
そうそう~楽しいのが一番だよね
DSC09454.jpg
でも、ママが腰が痛いときは、あまり、引っ張らないでね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふっ(笑)

なんとな~く態度が違うの
ルルも同じですよー(^_^;)

パパがお休み中は
いっぱい甘えられたかな~?

るる公 | URL | 2015/01/08 (Thu) 00:13 [編集]


rickeyくん~
パパが一番なんだね^^
ママさんはご飯係とでも思っているのかな?
やっぱり稼いでくる人が一番偉いってわかってるんだねw

hiromi426 | URL | 2015/01/08 (Thu) 07:44 [編集]


ルルねーちゃんへ~

ほんと、態度が違いますよね~(^_^;)
ルルたんもそうなんだ~♪
どこのおうちも一緒ね~♪

でも、ほら~我が家の場合は、rickeyがパパのことが大好きだと、嬉しいです~☆

mickeyママ | URL | 2015/01/08 (Thu) 10:10 [編集]


hiromiさんへ~

そうそう~mickey時代に引き続き~ママはまたしても、侍従です~(^_^;)
そうそう~稼いでくれないと、rickey君のご飯やウマウマが買えなくなっちゃうから......ね~(^_-)-☆
rickey君も良く分かっていますよね~!(^^)!
ほんと、わんこさんって~よく理解してますよね~☆

mickeyママ | URL | 2015/01/08 (Thu) 10:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)