wan-step wan-life

怪盗rickey...現る☆

おうちの子記念日の午前中..我が家に怪盗rickeyが現れました、

普段rickey君は、ママの昼食時にバスターキューブにフードを入れて、遊んで??ころがして??食べています。
このバスターキューブ....とっても頑丈で、mickey時代から、ほぼ、11年ほど毎日使っても、びくともしません.....
でもね....穴が大きいので、小さなトリーツだと、何回か転がすと、すぐに全部出ちゃうんです....
それで、ヒルズのt/d小粒これ、療養食で、歯、歯肉炎用なんですが、大きさが、ピッタリ~なので、転がして出すのに、丁度良いサイズのトリーツなんです
ビーグルですから、フードも、療養食もうまうまおやつになっちゃいます~
(実際、このフードは美味しいみたいです~☆)
DSC09456.jpg
その大袋をジップロックに小分けして、冷蔵庫に移し代えていたところ、空いた大袋をキッチンカウンターから、奪い取って、怪盗rickey...が逃亡しました。
DSC09457.jpg
ママに追いかけられ、怪盗rickeyフードの袋を引きずって、必死に逃亡を計っています.....
DSC09459.jpg
ママは、ま~容器を食べなければ、いいでしょ~(本当はお行儀が悪いんですが、怪盗rickeyはそんな事、気にしませんから)と、黙認したところ.....
ラッキーとばかりに、内部を舐め始めました....
DSC09460.jpg
もう、一心不乱~ってこのことですね~
綺麗に、フードの残りの粉を食べてくれました~
怪盗rickeyは、我が家の優秀なお掃除部隊でも、ありました~

rickey君~お仕事ご苦労様.....
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お掃除部隊w
そうなんだよね~悪いことしていても
ついつい顔がほころんでしまうんだよね^^

そういえばいつも病院の手作りクッキーをもらっていたブラウンもたまに手作りクッキーがなくて療養食をもらっていたけど
本当に美味しそうに食べるんだよねw
ビーグルは本当なんでもうまうまって食べてくれるから嬉しいよね♪

hiromi426 | URL | 2015/01/06 (Tue) 15:37 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、mickeyがいなくなって、rickeyがフリーになるまでの間、なんで、こんなに物がおちてるんだろう~??って思っていたよ。
rickeyがテーブル近くで待機しているのが....よく分かる~♪
それが可愛くってね~!(^^)!

ほんと、ビーグルさんって~療法食でも、美味しくなって言われているフードでも、なんでも、食べちゃうよね~♪
でも、いろいろ出すと、美味しいものから、食べるんだよね~!(^^)!
味は分かっているけれど、最終的には完食してくれて~ほんと、いい子だよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2015/01/07 (Wed) 10:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)