wan-step wan-life

rickey君のお家の子記念日のうまうま、第二弾

昨日はrickey君のおうちの子記念日のお祝いのコメントありがとうございました。
これからも、rickey君との一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

第一弾のうまうま~の後は、第二弾の夕食のうまうま~のお時間でした~
DSC09497.jpg
ちょっと豪華に、頂いたDHCのグルメなおかずをいつものごはんにかけて~サツマイモのブロックをいれて、
    出来上がり~
ママの手抜きで....ごめんなさい....
もっと、可愛く作ったら、写真写りが良かったのに.....(^_^;)
DSC09499.jpg
でも、rickye君はヨシと同時にがっつきます~
DSC09502.jpg
ハムハム.....ハムハム....すごい勢いで食べています~
DSC09503.jpg
って毎日こんな感じで完食...していますが.....
さすがビーグルですね~
DSC09504.jpg
グリーンスムージヨーグルトスープは....食後のお楽しみ~
DSC09506.jpg
すべて完食して~
今日の、うまうま....は全日程終了です~
記念日にしては、お粗末でしたが~
一応愛情だけは、入ってますから~
rickye君、また、一年よろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夕食もウマウマ~
rickey君、満足だよね~!!!
ルルたんなんて・・・
うちの子記念、覚えられていないんだよ。。。
2月だったのは、間違いないんだけど(^_^;)

るる公 | URL | 2015/01/05 (Mon) 19:16 [編集]


るる公さんへ~

え??るるたんのおうちの子記念日....あららら...
そうだよね....もう、10年以上前だもんね~(^_^;)
2月は、るるたんのおうちの子記念月間で、毎日、うまうま~決定ですね~!!!
どらやき、ありがとう~...すっごく美味しかったみたい~☆
残りをあげたんだけど、指を食べられそうでした~(^_^;)
いっぱい芸を披露して、全部よこせって....言っていましたよ~あははは

mickeyママ | URL | 2015/01/06 (Tue) 05:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)