wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

お墓参り

新年になったので、恒例のお墓参りにも行って来ました~
パパの実家のお墓参りにいって、その帰りに、ママの実家のお墓にも~
ドライブを兼ねて、車で行って来ました。
DSC09414.jpg
ママは、このrickey君の後姿や、後頭部が大好きなんですよ~
ほんと、親ばかですが、いい姿です~
DSC09417.jpg
さ~お墓に着きましたから....rickey君もちゃんとご先祖様にお参りしてくださいね~
DSC09426.jpg
rickey君もちゃんとナムナム...していますね
DSC09420.jpg
さ~僕についてきてください....案内しますよ~by rickey
DSC09425.jpg
我が家は親戚が多いので、お参りするお墓がいっぱいなんですよ~
それをrickey君も知っていて、案内をしてくれますよ~
DSC09428.jpg
このお寺のご住職様の愛犬(しばわんさん)がなくなり、観音様の横に、このわんこの像が建ちました~
そっくりの像です。とっても、かわいいですね~
とても癒されるお顔立ちのわんこ様ですね~
DSC09429.jpg
一日かかりましたが、新年恒例のお墓参りツアーを無事に終えれて.....ホッとしました~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyくんもう車は大丈夫?
近場なら休憩挟まなくても大丈夫になったのかな?

本当ビーグルの後頭部は癒されますよね~♪
住職様の柴犬さん大事にされていたのが
よーくわかります^^

hiromi426 | URL | 2015/01/04 (Sun) 08:02 [編集]


遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!年賀状ありがとうございます♪私も暇を見つけて、またおハガキ出せたらな~と思ってます(^^)
去年はパー君が仲間入り、今年はチビっ子が仲間入り、増殖する佐々木と今年も仲良くしてくださいね(#^.^#)Rickeyファミリーにとって今年も1年、良い年でありますように☆

柴犬さん大切にされていたんですね!この像があるとワンコ連れでのお墓参りも行きやすくなりますね(о´∀`о)

ササキチ | URL | 2015/01/04 (Sun) 13:49 [編集]


hiromiさんへ~

rickey君の車酔い...まだ、駄目なんですよ~(^_^;)
どっちかって言うと、rickeyの場合は距離よりも、曲がったり、急に止まったりが、NGみたいです~(^_^;)
だから、市内のお出かけのほうが....嫌みたい...です。
だんだんになれて欲しいから、時々練習していますよ~

ほんと、ビーグルの後姿や後頭部~大好きです☆
しばらくお寺に行っていなかったら、知らない間に.....亡くなっていて....
でも、ほんと、大事にされていました~♪
ご冥福をお祈りします~

mickeyママ | URL | 2015/01/04 (Sun) 16:49 [編集]


ササキチさんへ~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

ほんと、ササキチ家は、増殖中ですね☆
ママさんがんばれ~ですね!!
これからも、仲良くしてね~♪
そして、いつか、トーマス&パー君ちびっ子ちゃんに会いに行きたいです~☆

ほんと、このわんこ像....かわいくって~いい表情です~
愛されていたって~わかりますよね.....!(^^)!
ササキチさん、体調に気をつけてね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2015/01/04 (Sun) 16:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
