wan-step wan-life

年末のご挨拶

もう、2014年も、もうすぐ終わりを迎えようと思います。

今年はママは、いろいろ痛いところはあったけれど~rickey君ともども....
                        まあ、まあ~の年でした~

新しいお友達に会えたり~お友達に会いに出かけたり~
                          みなさん~いろいろありがとうございました。
来年も、元気で楽しく~
               をrickeyとの合言葉にして、毎日を過ごしたいと思います~
DSC08525.jpg
rickeyともども、どうぞ、よろしくお願いします。
DSC08530_20141231140833f46.jpg
みなさんにも、来る年は良い年になりますように~
                お祈り申し上げます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もたくさん
お世話になりましたー(^ー^)ノ

また、来年も
いっぱい遊べるといいなぁ〜

よいお年をお迎えください!

るる公 | URL | 2014/12/31 (Wed) 16:00 [編集]


rickeyくん
明日はうまうまが食べれるかな?

ぜひ来年はこっちまで遊びに来てね^^

hiromi426 | URL | 2014/12/31 (Wed) 18:01 [編集]


今年は愛知、京都で遊べて楽しかったです。
rickey君とジョイも一緒に走ってくれて
良かったです、また一緒に遊んでやって
くださいね!
来年もよろしくお願いします。

チャッピ | URL | 2014/12/31 (Wed) 20:26 [編集]


楽しい想い出ありがとうございました。
来年もよろしくです。

がぼさん | URL | 2014/12/31 (Wed) 21:16 [編集]


るる公さんへ~

こちらこそ、いろいろお世話になりました~
ありがとう~!(^^)!
ねーたんには、お世話になりっぱなしで.....(^_-)-☆

また、来年もよろしくお願いします。
ルルたんも元気で楽しい新年をお迎えくださいね~♪

mickeyママ | URL | 2014/12/31 (Wed) 21:47 [編集]


hiromiさんへ~

フフフフ、明日のうまうまはまだ、思案中~♪
お餅は無理だし......(^_^;)

来年こそは、hiromiさんにrickeyに会ってほしいな~♪
遠征したいと思っていますので~
来年もよろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2014/12/31 (Wed) 21:49 [編集]


チャッピさんへ~

いっぱいお世話になりました。
ジョイ君とも、楽しそうに一緒に遊んでいたので~次はルーク君とも、遊んでほしいな~って思っています。(^_-)-☆

また、一緒に遊んでくださいね~♪
来年もよろしくお願いします。☆

mickeyママ | URL | 2014/12/31 (Wed) 21:51 [編集]


がぼさんへ~

こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです~!(^^)!
いろいろお世話になりました~

また、是非是非、一緒に遊んでくださいね~
来年もよろしくお願いします。☆

mickeyママ | URL | 2014/12/31 (Wed) 21:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)