wan-step wan-life

rickey君へサンタさんからのプレゼント

みなさん~良いクリスマスイブをお過ごしになられましたか??
rickeyは....チキンを少しだけ貰って~食べ足りない...とアピールして、ブロッコリィーをもらっていました

昨日は~rickey君がサンタになってくれたんですが~(ちょっとちいさかったけれど...
DSC09336.jpg
mickey君のクリスマスっぽい衣装姿も発見
(残念ながら、サンタ姿では、ありませんが......
08,02-09,04mickey285
mickey君からも
    メリークリスマス
08,02-09,04mickey306

わんこの皆さんにもサンタさん~がやってきたかな
rickey君にもパパサンタ~がプレゼントをくれましたよ~

スヌ君の直飲み水筒&ボーロ入れです~♪
これ、実は、rickey君じゃなくて、rickey君のお散歩グッズにママが欲しかったんですよ~
DSC09372.jpg
かわいいでしょ~
DSC09373.jpg
直飲み水筒は、お散歩中って蓋を開けたりするのが面倒なので、押すと蓋がカパって開くんですよ~
保冷機能もあるので、夏のお散歩中、冷たいお水が飲めるのもいいですね~
ボーロ入れも、上部を回すと、穴が出てくて,蓋を開ける必要がないんですよ
けっこう大きな穴なので、クッキーなども、出せますよ~(赤ちゃん用品なんですが.....)

これをもって、お散歩いっぱいいこうね~rickey君~
きっと、rickey君はうまうまのプレゼントのほうが、良かったと思ってますよね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)