wan-step wan-life

rickeyサンタがやってくる~♪

今日はクリスマスイブですね~♪
あちこちのビーグルさんが~サンタ姿を披露されてますね~
みなさん~とっても可愛くて~

rickey君にもサンタになっていただこうと~昨年買った...サンタ服を引っ張り出して来たんですが.....
          ちいさい
どう見ても
          ちいさい

でも、今日は24日......今更、サンタの犬服....用意できないし......
こんな凝った洋服のリフォームできないし.......

rickey君に我慢して~モデルしてってお願いしました。


はーいrickeyサンタの出来上がり~
DSC09336.jpg
よく見ると、前は留めず....腕も通さず...ズボンもかぶせただけ.....
DSC09337.jpg
こんどは、前を留めずに前足を入れてみました~
でも、rickeyサンタ、かわいい~
DSC09338.jpg
ママが....小さいの買うから....
って言われそうですが....実は、サイズはrickey君のお洋服のサイズなんですよ~
生地も伸びないし......着にくいのかな
それとも、rickey君が大きくなったのかしら

今朝のお庭はこんな感じで、少しだけ、雪が......
明日の朝、積もると嬉しいけれど~
DSC09330.jpg
みなさん、良いクリスマスイブをお過ごしくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういう洋服って伸びないから着せづらいし
ビーグルって鳩胸だから前が止まらないのよね~w
でもrickeyくん文句ひとつ言わずにずっとカメラ目線でおりこうです^^

mickeyくんは新聞に載ったんですね(°д°)
ネガを送ってもらったの~?羨ましいな。。。
ブラウンもwanのネガ欲しいよ~
カメラマンさんをビーグルラブにするなんて
いい仕事しましたね^^

hiromi426 | URL | 2014/12/24 (Wed) 17:34 [編集]


hiromiさんへ~

サンタ服って伸びないのよね~(^_^;)
あ...手を通すとき、小さい!!!!って怒ってましたよ~(^_-)-☆
この目は、ご機嫌が悪いですね~(^_^;)

え??ネガもらえなかったの??
欲しいよね~
うちは、取材以来が来たときに、ネガをくれるんなら.....取材OKですよ~って言っちゃったの....
だから、くれたのかも??ですね~

パピーのビーグルかわいいもんね~☆
みんなを虜にしちゃいますよね.....

mickeyママ | URL | 2014/12/25 (Thu) 07:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)