wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

(思い出)新聞にのったmickey君

mickey君の小さい頃の思い出です~♪

ある日、2ヶ月半のmickey君に新聞の家庭生活欄の取材の以来が来ました~
ママ的にはとっても、恥ずかしかったけれど.....mickey君との、記念なので、受けることにしました~

プロ仕様のカメラでmickeyとのツーショットの写真をいっぱい撮っていただきました
今は、すごいカメラを皆さんもっていらっしゃいますが、当時は、そんなおっきなカメラ....にも、ビックリでした~
98,04-06mickeyウエルカム62
こんな素敵な写真も撮っていただきました~
実はこの写真↓がママのお気に入り~なんですよ
98,04-06mickeyウエルカム63
こちらが↓、新聞に載った写真です~
98,04-06mickeyウエルカム65
ネガも数日後に掲載される新聞と一緒に全部送って下さって~すっごく良い記念になりました~
そうそう~子犬との生活について~取材されてました。
との生活は、とっても、可愛くて~癒されて~楽しいけれど....でも、大変なこともいっぱい~です..って.偉そうにいろいろお話しました~

実はね~この取材に来られた記者さん....mickeyk君の虜になちゃって~かわいい~かわいい~って取材の後にも、ずっと遊んでいかれて.....
数日後に、ビーグルを飼われたんですよ~

そのビーグルちゃんにはお会いしていませんが~mickey君、見事にビーグルlove人間を増やすことに成功しました~
mickey君~good-job
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
