wan-step wan-life



PageTop

rickey君のママのお手伝い~♪

今日は久々にrickye君の登場していただきますね~♪

楽天のスーパーセールのときにいろいろポチしちゃって~荷物がたくさん届きました~
rickey君も興味深々で、覗き込みます~
rickey君...ダンボール箱などは、ぜんぜん怖がらないので、ダンボールの中に入って~大好きな緩衝材や、プチプチ..を奪って逃げます~
そして、rickey君はママのお手伝いしてくれるんですよ~
この緩衝材の空気が入っているビニール....をrickey君が破って空気を抜いてくれると...ママは大助かり~
DSC09281.jpg
全部、破って、空気を抜いてくれていますよ~
DSC09282.jpg
プチプチは細かく、噛んで....小さいプチプチを破ります~
ハイrickey君は丁寧な仕事をしてくれますよ♪
DSC09289.jpg
本当に一生懸命、お手伝いをしてくれます~
DSC09290.jpg
その後は、残った緩衝材で、ママと遊びます~
DSC09293.jpg
グイグイ...引っ張って~rickey君テンションUP UP ↑↑です~
DSC09294.jpg
宅急便のお兄さんがダンボール箱を届けてくれる度に.....この運動会が我が家では繰り広げられますよ~
rickey君、お疲れ様~
ママ、とっても助かったよ~
ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
