wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

mickey君のお話を書くにあたって...

ずっとずっとmickey君の闘病記を書きたいな~って思っていたんですよ.....
でもね、あの日々を思い出すのが辛いのと....最後の闘病期間について、ブログで書くと、いろいろ批判されるのが辛くって~
いやいや.....本来は私たち夫婦がmickeyの為に考えて、考え抜いて、決断した治療法ですので、いろいろ批判されても、ゆるぎない信念を持つべきなんでしょうけれど.......
でも、亡くなって5年たっても、まだ、本当にあの選択が正しかったのかいまだにわからなくって、揺れている自分と、あの選択しかなかったんだから~仕方がない、ベストだったはず.......って思う自分がまだ、います.....

だから、批判されると、まだまだ揺れるし.....辛くなるのも事実なんです~
ブログで書くってことは、不特定多数の方がごらんになられる可能性もあるわけで....そこで批判的なコメントがつくこともあるでしょうし........それが嫌なら、書くべきではない...って、以前、コメントがついたこともありまして.....
あ....でも、今現在、私のブログでは、幸いなことに、ほとんどいらしてくださる方は、私の決断を肯定してくださる方ばかりですが....
だから、もう、しばらく闘病記はお待ちくださいね~
私にもう少し、耐性ができてから~書きますね~

....ということで、私のリファビリを兼ねて、そして、mickey君のことを、ちゃんと記録として残したいので、
mickey君の小さい頃の話から.....少しづつ....不定期で書いていきたいと思います。

ね....それで、いいよね~mickey君
DSC00024.jpg

.....ということで、少しずつ~私の初代王子様を紹介させてくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
