wan-step wan-life

寒いけれど、rickey君のシャンプー

毎日寒い日が続きますね~
rickey地方は雪は降っていませんが~みなさん...お気をつけくださいね~
わんこの皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね

とっても寒いですけれど、rickeyくんのシャンプーをしました~
皮膚の弱いrickey君 1週間に1度...シャンプーを欠かせません
 
お風呂場に入ると、テンションの低いrickeyくんです~
DSC09257.jpg
rickey君のシャンプーは、アワアワ...で、10分放置~なんですよ~
これが、なかなか大変です....
rickey君もがんばって、我慢してくれています。
DSC09258.jpg
早く、終わってほしい~って目で訴えるrickeyくんです~
DSC09259.jpg
この後、あのバスローブを着て、その後、ドライヤーをかけて、やっと開放されたrickey君でした~

rickey君、ご苦労様~でした
風邪引かないでね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyくんも寒いけどママさんも風邪ひかないでね~
犬のシャンプーって犬も大変だけど
飼い主も大変だものね。
私もブラウンのシャンプーよくやっていたよな~って
あの時間が懐かしく思います^^

hiromi426 | URL | 2014/12/18 (Thu) 06:43 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、シャンプーってお互いに大変だよね~
hiromiさん~ブンちゃんのシャンプーがんばっていたよね~!(^^)!
ほんと、偉いよ~☆
私も、rickeyくんの皮膚を良い状態に保つためにがんばるね~♪
薬よりもいいものね~♪

mickeyママ | URL | 2014/12/18 (Thu) 08:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)