wan-step wan-life

rickey君のマイブーム

昨日は一日冷たい雨でした~
rickey君は雨の日は、センサーが働くみたいで.....一日中静かにしていましたよ~

最近のrickey君のマイブームは.....
ママが椅子に座っているとき、ピョンと椅子の飛び乗り、ママの体と背もたれの間に座りこむことなんですよ~
お尻で、グイグイ....して~出来るだけ、隙間をあけて.....座り込みます~
そして、ママが用事があって~椅子から立つとそのまま椅子を占拠
DSC09207.jpg
そのまま、丸くなって、寝てしまいますよ~
寒そうなので、毛布を掛けてあげて...ぬくぬくです~
DSC09208.jpg
でも、このまま、rickey君は椅子を占拠して、しばらくどいてくれないので、ママは、別の椅子を使います~
DSC09210.jpg
この幸せそうな寝顔を見ると、どいてくれ~とは、とても、言えないアマアマなママでした~
フフフフ、本当に親ばかだけど、親ばか....万歳ですね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君はママさんの椅子を横取りするのですか!? 我が家も一緒です。
狭い椅子に一緒になって座ったり、いつの間にか太ももの所で気持ち良さそうに寝てたり・・・ とにかく邪魔なんですよ(笑)

おさんぽ | URL | 2014/12/13 (Sat) 20:36 [編集]


おさんぽさんへ~

そうそう~けっこう無理やり、入ってきますよね~!(^^)!
でも、膝で丸くなって寝ちゃうわれると、動くわけにもいかず....ただただ、じっとしています~
このわんこの寝顔を見られるのも、幸せだな~って思ったり.....しています。

冬は湯たんぽ代わりになって、嬉しいサービス付きですよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/12/15 (Mon) 11:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)