wan-step wan-life

散歩でブル君に会いました

ご心配をおかけしています。
ママの風邪がなかなか抜けないので、出来るだけ外出は避けて、朝夕のrickey君の散歩以外はおうちでのんびりしています~
今、風邪の人が増えているみたいなので、皆さんもお気をつけくださいね~

....ということで、以前のお写真から~

rickey君のお友達のブルテリアのブル君
私、お母さんから、ブルテリアって聞いていたんですが~(それにしては、柄が変わっているな~って思っていたんです...)
なんと、ピットブルテリアだったんですよ~
でもとっても優しい~男の子
DSC09071-1.jpg
息子さんがあこがれて飼ったわんこさんだったんですが~息子さんが突然亡くなられて、お母さんが今、がんばって~お世話していらっしゃいます~
ブル君、rickey君とは、大の仲良し~
DSC09072-1.jpg
公園で会うと、いつもぐるぐる巻きになりながら、一緒にプロレスして、遊びますよ~
わんこさんから、怖がられちゃって~一緒に遊べる子はrickey君だけみたいです.......
DSC09073.jpg
お母さん、ブル君がすごい力なんで、引きずられながらのお散歩、大変ですが..でも、がんばってお散歩をしてますよ~
軍手は欠かせないそうです~
道を歩いていて、吠えられそうなわんこがいると、会わない様に道を変えてあるくので大変みたいです
吠えられると、向かっていって、吠えかえしてしまう、ブル君なので.....
DSC09074.jpg
ブル君のお母さん~がんばってね~
また、一緒に遊んでね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

息子さんが亡くなってしまったなんて
ブルくんも可哀想ですね。(´;ω;`)
お母様もご自分で面倒を見られて
大変なのにね~

ブルテリアは闘犬だから
犬に吠えられたら向かっていくのはしかたないよね~
それが本能なんだもん。
rickeyくんは本当に誰とでも仲良く出来るいい子ですね~

hiromi426 | URL | 2014/12/10 (Wed) 17:28 [編集]


hiromiさんへ~

そうなの~...
私も知らなくって、今は、ママさんにとって、息子さん代わりのブル君ですよ~!(^^)!
ブル君は、息子さんが急に亡くなって、寂しいと思うけれど、ママさんと、仲良く暮らしていますよ~

ブル君、いい子なんだけど、どのわんこさんにも激吠えされちゃって~そうすると、向かっていくので、ママさん引きずられて大変みたい~
だから、出来るだけ、会わないようにしてるって~(^_^;)
だから、rickeyと会うと、ブル君、嬉しそうに...遊ぶんだよね~
その姿がかわいいの~!(^^)!
rickeyもだんだん大人になると、どうなるか??わからないけれど、今は、わんこ好きですから.....
ただ、吠えるわんこは、駄目みたい....なんですよ~(^_^;)最近は吠え返してね.....(^_^;)
だから、誰とでも.....ってわけではないのよ~
ま~しょうがないよね.....(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/12/11 (Thu) 08:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)