wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ママの調子がわかるrickey君

ママは、風邪気味なのか....胃の調子が悪くって~
昨夜、気持ちが悪すぎて、寝られませんでした~

夜中に気持ちが悪くって~寝室から出て、居間で、TVをつけて、じっとしていたら~いつも一緒に寝ているrickey君が(普段はrickey君、私が先に起きても、パパが起きた後に、ママが迎えに行くまで、ママの布団の中で、二度寝しているんですよ~)何かを察して、起き出したんですよ~
rickey君パパの肩をガリガリして~起こして、ドワを開けろって~言ったみたいで、パパが居間までrickey君を連れてきてくれました~

やっぱり、ママが調子が悪いと、rickey君には、わかるんですね~
なんだか、rickey君に心配させて~申しわけないやら....嬉しいやら~でした~
でも、やっぱり~嬉しかったな~

朝、rickye地方もすごく寒くって~パパに毛布を巻いてもらって~ヌクヌクのrickey君です~
この毛布、お友達から頂いたんですが、スヌ君の毛布で~かわいくて~暖かくって~rickey君のお気に入りです~もちろん、ママもです~
DSC09171.jpg
お雛様の装束のように、合わせてみました~暖かいかな??
ママに付き合って~早く起きたので、目がしょぼしょぼのrickey君です~
DSC09165.jpg
心配そうに、ずっと、ママが動くと、目で私の行動をチェックしてくれています~
今日は~ママと一緒にゆっくり、まったり~しようね~....rickey君
DSC09167.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男の子は優しいね~
ブラウンにはそういうことは一切なかったもの~

rickeyくんの看護で良くなりましたか?
無理は禁物ですよ~
お大事にね^^

hiromi426 | URL | 2014/12/08 (Mon) 16:49 [編集]


hiromiさんへ~

そんなことないよ~ブンちゃん、きっとシャイだから、内心の心配を出さなかったのかも??ですね~♪

rickey君、良く見ていますよ~
ほんと、ビックリするくらい、よくわかってるので、今日は、おとなしくしてくれていました.....
はい...急に寒くなってきたので、気をつけますね~!(^^)!
hiromiさんも気をつけてね~♪

mickeyママ | URL | 2014/12/08 (Mon) 20:24 [編集]


ママさん、その後体調はどうですか?

えらいね~rickey君!
ちゃんとママの看病できるんや~(*^_^*)
ヌクヌク毛布、似合ってるよ~♪

ママの事
頼んだよー!(^^)!

るる公 | URL | 2014/12/08 (Mon) 22:49 [編集]


るる公さんへ~

うん!!ルルねーちゃん~
僕がんばってるよ~(^_-)-☆
ママを見張ってるんだ~!(^^)!
ママだいぶ元気になったよ~♪

ねーたんのヌクヌク毛布で僕は風邪ひかないから、安心してね~!(^^)!
ママにも貸してあげようかな~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/12/09 (Tue) 09:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
