wan-step wan-life

rickey君のおやつ、わんわんプレッチェルチョコ味☆

本日はrickey地方朝から、冷たい雨です~
基本雨の日は、お散歩に行かない~rickey君なので、(濡れるのが嫌みたいです~)一日中暇そうです~
そんな日は、新しいおやつを食べてみましょうか~
rickey君のニューおやつは
          わんわんプレッチェル チョコ味です~
先日、京都のルルねーちゃん(ブログはこちら→ルル公日記 別館♪)から、rickeyのお誕生日に頂いたおやつのひとつです~
いろんな珍しいお味のおやつを頂いたんですが、いっぺんに食べるのはもったいないので、ひとつづつ~大事に食べましょうね~
わんわんプレッチェル チョコ味....なんて~なんと魅力的な名前
ママは、ポッキー大好きですから~
ママはポッキー   rickeyはわんわんプレッチェル チョコ味で、
                一緒におやつタイムですね~♪
DSC09123.jpg
ね....チョコプレッチェルに見えるでしょ~
わんこにチョコは駄目でしょ~って思っているあなた
フフフフ、もちろん、チョコは入っていませんよ~
それに、国産品です~
DSC09124.jpg
rickeyもいい匂いがするのかな~
もう、ガン見です~
勝手にお手まで、始めました~
DSC09125.jpg
堅くないらしく、すぐにパキって割って...食べ始めますよ~
DSC09128.jpg
フフフフ、美味しすぎるみたいで~一心不乱に食べてます~
DSC09130.jpg
食べ終わっても、テーブルの上のわんわんプレッチェル..発見
なんとか、取ろうと....がんばっていましたよ~
DSC09132.jpg
って、いくらrickey君が、がんばっても、また、明日....のお楽しみに~
ルルねーちゃん、とっても美味しく頂戴しました。ごちろうさま~でした
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワンコのおやつで
チョコ味って、珍しいー!
と思って、買ってみました~(*^_^*)

良かった~
rickey君、気に入ってくれたみたいね~♡
明日もウマウマ
もらってねー!(^^)!

るる公 | URL | 2014/12/04 (Thu) 21:46 [編集]


ママのケチーーー▽・。・▽ワン!
明日なんて言わずにもっとくれてもいいのに~って
rickeyくん思ってますよw
本当今はいろんなおやつがあって
飼い主も楽しめますね^^

hiromi426 | URL | 2014/12/05 (Fri) 08:02 [編集]


ルル公さんへ

初めて、チョコ味ってみたよ~!(^^)!
本当に珍しいですね~♪

1日1本ですから、しばらくもちますよ~♪

ほんと、rickey君は、気に入ったみたいです~☆
ありがとう~

mickeyママ | URL | 2014/12/05 (Fri) 11:21 [編集]


hiromiさんへ~

うん....きっとそういってるね~!(^^)!
あげたら、一袋官完食...間違いなしですね~!(^^)!

ほんと、どんどん、珍しいのがたくさんあって~楽しいですよね.....
けっこう、国産品も一時期よりも増えて~嬉しい限りですね~♪

mickeyママ | URL | 2014/12/05 (Fri) 11:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)