wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

雨の日のお散歩

最近お天気が悪い日が多くって~今朝も、ちょっと雨が止んだちょっとした瞬間にお散歩に行きました~
いつも、道路が濡れていると歩きたがらないrickey君ですが~
今日は、下が舗装されていない道にスタスタ......
途中、水が溢れた小川を越えて~
DSC09091.jpg
やっと、ココまでたどり着けました~

お散歩はrickeyが行きたいコースに行くことにしているので~
今日もrickey君の好きにしていただいています~
ちっこも充分して~
DSC09090.jpg
この滑りやすい木の橋も....渡りました~
DSC09093.jpg
足もお腹も真っ黒になっちゃって~
ほんと、ドロドロです~
DSC09099.jpg
この後、急なのぼり坂があるんですが~上から、雨水が滝のように流れてきていたので、痛む腰をだましながらrickey君を抱っこして、歩きました

こんなかわいい顔をされちゃうと、抱っこも、がんばっちゃうママです~
DSC09102.jpg
我が家地方も、だんだん紅葉が綺麗になってきました。
DSC09104.jpg
また、雨の合間を縫って~お散歩いこうね~rickey君

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな顔されたら頑張っちゃいますよね~(^.^)でも、無理はしすぎないようにしてくださいね♪ママとお散歩行けなくなっちゃったらRickey君泣いちゃいますよ(^^)
うちも雨上がりに、日陰で道路が乾いていない場所は~2匹を両手にかかえて~です(笑)今はパパ担当ですけどねp(^-^)q

ササキチ | URL | 2014/12/01 (Mon) 16:50 [編集]


ササキチさんへ~

ほんと、わんこのためだったら~がんばれるって~不思議ですね~!(^^)!
そうか~トーマス君、パーちゃん、濡れると、カイカイになっちゃうものね~(^_^;)
パパさん、一人で2頭??そりゃ~大変ですね!!
がんばってね~

mickeyママ | URL | 2014/12/02 (Tue) 12:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
