wan-step wan-life



PageTop

rickey君へのお誕生日プレゼント

やっと、京都旅行記が終わり...ホットしていたんですが~よく考えたら....まだまだ、記事が追いついてなんですよね~
ちょっと、がんばらねば

rickey君のバースデェー&京都旅行で、みなさんから、いろいろプレゼント&お土産を頂きました~♪
ご紹介~遅くなってすみまさん....
サッラって~紹介させてくださいね
DSC08934.jpgDSC08935.jpg
DSC08937.jpgDSC08938.jpg
DSC08940.jpgDSC09031.jpg
DSC08942.jpgDSC08941.jpg

こんなにたくさんのプレゼント~
美味しそうな~ママのお菓子...やrickey君のおやつ~や....かわいい~グッズ..
        .いっぱいいっぱいありがとうございます。
あ...私が買った自分のお土産も入ってますね~
下の北の極は、rickeyがお誕生日プレゼントにって、K-yardさんからのプレゼントです~
 

えっ
皆さんからのプレゼントはあるのに、ママからのプレゼントはないの
って思いますよね~

もちろん~ありますよ~じゃ~ん
こちらです~
アルファアイコンのドギーロープです~
DSC08419.jpg
シャンプー後に、着せておくだけ~
タオルドライが苦手なrickey君には、ありがたい品物です~
DSC08414.jpg
お洋服が嫌いなrickey君ですが~お腹や胸が、きちきちではなく~下から、当てて、紐を締める感じで~とっても、楽なんです~
なんだか、かっこいいでしょう~
この濃い茶色のふわふわパイル地が、お気に入りです~
rickey君がブランデーを足を組んで飲んでそうな~そんな想像をさせちゃう高級感あるれるガウンなんですよ~
DSC08426.jpg
足まであるから、太ももも、前足も乾きますよ~♪
DSC08425.jpg
rickey君には、嬉しくないプレゼントだったかもですが~でも、良いガウンを探し出せて~ママは満足です~
DSC08427.jpg
 
あ....小さい頂き物の写真...横に並べて、UPしたんですが、書いているときは、画像が並ぶんですが~プレビューにすると、縦の一列に......
なぜだろう~
見にくくて~申しわけありません.....
ちょっといろいろ触ってみますね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君はたくさんのお誕生日プレゼントを頂けて良かったですね!
ローブがカッコ良いです。お風呂上りに来たらお洒落ですよ!!

おさんぽ | URL | 2014/11/30 (Sun) 21:00 [編集]


夜景の見えるホテルに居そう~(σ≧▽≦)σなんだか一段とデキる男に見えますよ!沢山のプレゼントに囲まれて幸せだねRickey君♪

ササキチ | URL | 2014/11/30 (Sun) 21:19 [編集]


おさんぽさんへ~

ほんと、ママやパパの誕生日よりも、いっぱいお祝いをしてもらえて~幸せ犬ですね~!(^^)!

ウフ....ローブ~似合うでしょ~
渋いいい男になったみたいです~!(^^)!
(あは...親ばかで失礼しました~(^_^;))

mickeyママ | URL | 2014/12/01 (Mon) 09:37 [編集]


ササキチさんへ~

そうでしょ~☆
シティーホテルで、ブランデーを夜景を見ながら飲んでる渋い男です~(^_-)-☆
(親ばかで失礼しました~(^_^;))
ママやパパより、いっぱいお祝いしてもらって~ほんと、幸せ犬です~(^_-)-☆
ありがとう~

mickeyママ | URL | 2014/12/01 (Mon) 09:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
