wan-step wan-life

rickey君との京都旅行 cafeMさんでお誕生会そのⅢ

旅行記、どんどん長くなっていますが...お付き合いいただきありがとうございます。

さ~rickey君のバースデェーケーキ...みんなで食べましょうか~
DSC08824_20141129103643bf6.jpg

かわいいrickeyの似顔絵のケーキですから~ナイフを入れるのは忍びないですが~
でも、わんずは食べる気まんまんですよ~

ラナママさん~&ルカママさんが~上手に考えながら切り分けてくれているのをわくわくしながら見ている、rcikey君です~
DSC08861.jpg
これが、rickey君のお皿ですよ~
rickey君には、特別に似顔絵&ネームプレートを頂いちゃいました~
DSC08878.jpg
もう、ケーキを食べるのを待ちくたびれて、だんだん不機嫌な目になっているrickey君~
もう少し~写真撮らせてね~(ママの心の声です~)
DSC08882.jpg
さ~どうぞ~
一気に食べますよ~
アレルギー持ちのルルちゃんにも、OKな米粉のケーキです~
DSC08888_2014112811175746f.jpg
みんなちょっとだったけれど~食べてくれたかな??
わんずのみんなも一緒にお祝いしてくれて~ありがとう~
ケーキの下のトレーまで、...お行儀が悪いですが今日は特別にrickey君にペロペロさせちゃっていますよ~
DSC08891.jpg
美味しすぎて~rickey君の目がキラキラ
さっきまでの目とぜんぜん違いますね~
良かったね~rickey君、楽しいお誕生日~
              本当に  おめでとう~

次は、ビーグルズで、記念撮影です~
cafe-Mさんの南側にあるポッカポカですっごく居心地のいいソファーで~
みんな~並んで~
ビーグルですから、みんな並び方が自由人ですね....
DSC08899.jpg
あれ??一人足りませんね~
入っていただきましょうね~♪
おっと、ラナちゃん~ちょっと前に出ましたね~
DSC08904.jpg
次は、ルカちゃんが~
フフフフ、ママたちは、一生懸命、大声で、マテを連発していたんですが~
(ルルねーちゃんが、ルルたんの視線をもらうために言った一言.....おいもは~爆笑でした
ビーグルズは自由人ですから~(^_^;)
ま~これも、ビーグルズのいい所ですよね~!(^^)!
DSC08918.jpg
今年も、4人が同じフレームに入れて~本当に幸せです~

メインイベントが終わって~ママたちはcafe-Mさん特製のデザートをいただきます~
DSC08932.jpg
しゃべりすぎて~のども渇いて.....
美味しかった~
Cafe-Mさん~
    いつも、美味しいお料理~癒される場所のご提供ありがとうございました....
DSC08927.jpg
みんなで、楽しくわんずはまったり過ごしていたら~捕獲されたビーグル一匹
キッチンに入ろうとした、ルカちゃん、ラナパパさんに捕獲されちゃいました~
観念して、御用になった~ルカちゃんでした~
DSC08930.jpg
rickey君もみんなと遊んで、美味しいものをいっぱい食べて~とっても、満足な一日で、まったりしています~
DSC08931.jpg
楽しい時間も終わっちゃいました~
rickey君とママは、で、我が家に岐路につきました~
途中渋滞もあったんですが~rickey君はおとなしく寝ていてくれました~

京都で、お世話になった皆さん~
特に、いろいろセッティングしてくださった~ルルねーちゃん&ルルたん、
                     本当に、本当に、ありがとうございました。
      とっても楽しい3日間でした~

      また、遊びに行きますね~
今回ご一緒できなかった皆さん~
      次回は、ご一緒してくださいね~
       よろしくおねがいします~

長い旅行記を読んでくださった皆さん~
お付き合いいただいて~ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しい思い出いっぱいな旅行でRickey君も満足ですね(●^o^●)美味しい思い出もいっぱいだったようで…羨ましいです(*^^*)
みんなに元気パワーをもらって、来年のお誕生日までパワフルに生活できますね♪

ササキチ | URL | 2014/11/29 (Sat) 16:14 [編集]


本当にrickeyくんの目が~
怒ってつり上がっている目からキラキラお目目に変わるさまは面白いね~(=^▽^=)
もうキラキラお目目でどれだけ美味しかったのかがわかるよ~

ビーグルは本当に自由人w
おいもの掛け声で目線はOKだものね♪

楽しい旅行後は疲れませんでしたか?

hiromi426 | URL | 2014/11/29 (Sat) 17:37 [編集]


ササキチさんへ~

ほんと、いっぱいいい思い出ができた、旅行でした~♪
美味しく、楽しく~rickeyも楽しんでくれたと思います。
ほんと、このまま、」来年のお誕生日まで元気で楽しく~rickeyと暮らして行きたいです~♪

ところで、ササキチさん体調は~いかが??
また、元気な報告~まってるね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/11/29 (Sat) 20:53 [編集]


hitromiさんへ~

でしょ~♪
rickey...こんなに表情豊かなんだって~嬉しくなっちゃった~!(^^)!
ほんと、目だけでも、気持ちがよくわかるよ~!(^^)!

ほんと、ビーグルの記念撮影なんて~ハードルたかいよね~(^_^;)
でも、みんな自由人で~かわいいの~♪

ありがとう~♪
ゆっくり休んだから、だいぶ復活しましたよ~
hiromiさん、風邪ひかないでね~

mickeyママ | URL | 2014/11/29 (Sat) 20:56 [編集]


あははっ
リッキー君、撮影時と
ケーキ食べてる時と
ほんと、表情が全然違うねー(笑)
ケーキ、喜んでもらえて良かった*\(^o^)/*

今年もみんなでお祝いできて
私達も幸せでしたー!

来年も是非是非〜
この時期に京都遊びに来てくださいねー♪

るる公 | URL | 2014/11/30 (Sun) 10:31 [編集]


るる公さんへ~

ほんと、よっぽど、早くたべたかったんだろうね~
こんなキラキラお目目で~食べてたんですね~!(^^)!

ほんと、共食いしちゃったけれど~(^_^;)
かわいいケーキありがとう~!(^^)!

また行っちゃうから、お相手よろしくね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/12/01 (Mon) 09:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)