wan-step wan-life

rickey君との京都旅行 cafeMさんでお誕生会そのⅡ

さてさて~昨日は、お誕生会の記事が途中で終わってしまって、すみません~
まだまだ終わらない旅行記の予感が....
ルカちゃんが登場して、一息~
まずはママたちのうまうま~timeです~
cafe-Mさんのランチとっても~美味しくって~大好きです♪

サラダも、みんなで、シェアーできるように、出してくれます
DSC08811.jpg
パスタもとっても美味しいです~
DSC08815.jpg
ルカちゃんは、ママさんの隙あらば~だったんですが、ルカママさんに首輪を持たれて御用です~
DSC08819.jpg
この箱の中身は~なんでしょう~
o0580040413140932309.jpg

じゃ~ん
rickey君の似顔絵のバースデェーケーキをルルねーちゃん&ルカママさんからプレゼントしてもらいました~
DSC08824.jpg
ルルねーちゃんが、この写真でオーダーしてくださいました~
そっくりでしょ~
o0580084513074092509.jpg
みんなで、ケーキに感動して、写真撮影していると、狙ってるラナちゃん~みーつけた~
DSC08852.jpg
さ~記念撮影です....
rickey一人で記念撮影すると、絶対にパクっていっちゃいますから....
ママがしっかり抱っこして~飛び出さないようにしましたよ~
rickeyの目がだんだん三角形になって~早く食わせろって怒りだす寸前です~
DSC08856.jpg
rickey君はケーキに手が出ないので、すずママさんから頂いた~バースデェーハットをおもちゃにしようとしていたので、お腰につけてみました~
(遊ばれて、怒っているrickey君です~)
DSC08837.jpg
こんどは、ちょっとかぶってもらいましたが、やっぱり~大きかったね~
o0580075513140932311.jpg
こんどは、メイちゃんが、挑戦メイちゃんもお誕生日が近いので~ハットをかぶってね~
DSC08842.jpg
~と頂いたバースデェーハットで、いっぱい遊んじゃいました~

cafe-Mさんの常連わんこさんのロボ君もお誕生会に来て下さいました~
DSC08880.jpg
みんな~早くケーキ食べたいよね~
ちょっと長くなったので、次回に、つづきま~す
次回で、旅行記終われるかな
う~ん、自信ないな~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいケーキ♪
これ食べたの?
なんだかrickeyくんの分身をたべているような?
まあ犬用ケーキだからお犬様たちには関係ないかw

hiromi426 | URL | 2014/11/28 (Fri) 15:54 [編集]


hiromiさんへ~

ね~♪かわいいでしょう~(^_-)-☆
そうなのよ~♪
食べちゃいましたよ~!!!
まるで、共食い??でした~(^_^;)
でも、みんなで、美味しく頂きました~

mickeyママ | URL | 2014/11/29 (Sat) 07:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)