wan-step wan-life

rickey君との京都旅行 cafeMさんでお誕生会

11月18日(火曜日)....rickey君との京都旅行最終日です~
京都は、朝、ちょっとだけ、霧雨が降りました
お散歩は、雨が酷くなるといけないので、中止して~yardで、遊んでいると、お隣のお部屋のわんこさんが出てきてくれました~
実は、前日の朝も会っていて~rickeyのことを気に入ってくれたんですよ~
DSC08769_201411271038400f5.jpg
7ヶ月のボストンテリアの半蔵君です~
実は、骨の折れやすい難病にかかっていて、まだ、7ヶ月なのに、もう3回も大手術を乗り越えてきたんですって~
走るのも、お散歩も今まではNGで~
やっと、骨を強くするように~軽い遊びだったら、OKになったみたいです~
DSC08775.jpg
だから、他のわんことの接触も初めて見たいです~
上手にご挨拶も出来て~rickey君とも、飼い主さんが心配されているので、走り回ったりはしませんでしたが....
rickeyのあとをついて、ちょっと歩いて遊んでいました~
DSC08773.jpg
半蔵君、元気でね~また会おうね~
それでは、チェックアウトを終えて~お土産を買いながら、ルルねーちゃん家へ~

ルルたんに近くの焼き鳥コンビニを案内してもらい~
本日は~丁度、次の日、11月19日がrickey君の2歳のお誕生日だったので、一日フライングですが~ルルねーちゃん、ルルたん、&Cafe Mさんのみなさん&ルカちゃん&ルカママさんにお祝いしてもらいました~
実は実は、昨年に引き続き、2回目のお誕生日会を開いていただいたんですよ~

ほんと、rickey君は幸せ犬ですね~
みなさん....ありがとうございます~

Cafe Mさんの看板犬のラナちゃん~
普段、バナナの箱に入っているんですよ~とってもかわいい看板犬さんです~♪
DSC08776.jpg
そして、Cafe Mさんの妹分の看板犬、チョコラブさんのメイちゃん~
とっても、優しい~女の子
DSC08777.jpg
rickey君がメイちゃんのおもちゃを持ってあそんでも、怒らずに貸してくれるんですよ~
DSC08778.jpg
rickey君、メイちゃんが大好き~
DSC08790.jpg
メイちゃんのおちり~にくっついて~離れません....
DSC08788.jpg
ルルたんは、我が家のように、まったり~くつろいでいらっしゃいますね~
DSC08807.jpg
rickey君はメイちゃんを追い掛け回して~疲れて、休憩中です~
DSC08796.jpg
ママたちのおしゃべりの間は~ふて寝していますね~
なんだか、背中が....ママたちばっかり楽しんで~って怒っていますよね~(^_^;)
DSC08804.jpg
rickey君はラナちゃんのお父ちゃんが大好きなんですよ~
抱っこされて、上機嫌~
o0580040413140924982.jpg
rickey君、メイちゃんもお父ちゃんも大好きなんです
いっぱいなでてもらって~rickey君、とっても、嬉しそう~♪
o0580058013140924984.jpg
おっと.....あの子がやってきた~
ルカママさん&ルカちゃん...の登場です~
o0580084513140924985 (1)
なんたって~身軽なちっちゃくて、とってもかわいいビーグルさん~♪
ほんと、いろんなところを平気で、歩くんですよ~
o0580058013140927780.jpg
でもね、ママさんと、ドックダンスも楽しんじゃう~優秀犬
ちょこっとだけ、見せてくださいました~
ほんと、かっこいいですね~
o0580058013141404917.jpg
あ...私が旅行に同行させた、羊毛わんこず~
旅行中に一人ずつ、飼い主さんに引き取られ~最後の羊毛さんこさんの行き先が決まりました~
ラナちゃん、メイちゃんの妹分として、落ち着き先が決まりました~
DSC08783.jpg
羊毛ず~Cafe Mさんで、日々、美味しいものを頂いているようで~日に日に、太っている様子~(^_-)-☆
美味しいものをもらえて~良かったね~
大事にしてもらって~ママも嬉しいです~

長くなっちゃったので、お誕生会は次回に続きます~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊びたいさかりなのにそんな病気なんて可愛そうだね~
でも飼い主さんもちゃんと病気に対して戦ってくれているみたいだからそのうち元気に遊べるようになるかな?

rickeyくんお誕生日会楽しかった?
実はママさんの方がrickeyくんより楽しんでいるように見えるよw

京都御苑を犬と一緒に散歩できるのは驚きました~!

hiromi426 | URL | 2014/11/27 (Thu) 16:58 [編集]


hiromiさんへ~

すっごく元気そうなのに、お話を聞いて、ビックリしました~(^_^;)
でも、もう、一生付き合わないといけないんだって~(^_^;)
筋肉もつけなくっちゃいけないけれど、でも、運動したときの骨折が怖くって~なかなか大変みたい~(^_^;)

フフフフ...わかっちゃった~(^_-)-☆
そうそう~飼い主のほうが、楽しんでいましたよ~!(^^)!
でも、ママがニコニコだと、rickeyもニコニコだよね~(^_-)-☆

御所~お庭部分だけだけど、けっこう散歩コースになっていますよ~
一度、行ってみてね~☆

mickeyママ | URL | 2014/11/28 (Fri) 11:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)