wan-step wan-life



PageTop

rickey君との京都旅行 京都御苑へ~

さてさて~昨日で、旅行から戻って一週間になってしまいましたが...まだ、旅行記が終わりません
お付き合いいただいて~ありがとうございます。

11月17日(月)....けんたくん&けんたママさんとお別れして~ルルたん、ルルねーちゃんとルルたんがよくお散歩に行けれている、京都御苑へ~rickey君もお散歩へGO
平日だったので、車も無事に駐車場に入れられて~よかったです~

京都御苑の前で記念撮影です~
二人とも、ちゃんとカメラ目線!!ですね~
o0580044913136582268.jpg
さ~rickey君は枯葉の匂いに誘われて~ぐいぐい引っ張って歩きます
DSC08717.jpg
早く行きたいのに、紅葉が綺麗だったので~ママが写真を撮っていたので、不満げな...rickey君です~
DSC08729.jpg
ルルちゃんも紅葉と記念写真です~きゃ~かわいい~
o0580075513136586269.jpg
rickey君も始めての場所なので、あっち見て、こっち見て...キョロキョロ...していました~
DSC08741.jpg
お散歩のシニアービーグルちゃんにも会いました~
14歳半の、ルルちゃんと同じ戸し生まれのビーグルさん~
元気な子でした~
DSC08723.jpg
だんだん、暗くなってきて~人も少なくなってきました~
DSC08734.jpg
ルルたん、rickey君、長いロング散歩を楽しみました~
o0580058013136586271.jpg
私も、学生時代、京都にいたんですが~あまり、歩いたことがなかった、京都御苑.....
こんなにお散歩が出来るなんて~知らなかったです....
ルルたんの案内で、とっても、楽しめました~
これだけ歩いても、全部歩いていないんですよ~
また、お散歩したいです~
DSC08754.jpg
ルルたん、ルルねーちゃん~一日....お付き合い....ありがとう~

ではでは~続きます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

御苑散歩、いい運動になりましたよね~♪
平日で人も少なくて良かった~!(^^)!
ねーちゃんが・・・というより
ルルたんがご案内してましたね☆

あっ、ココで買っていただいたお菓子
美味しかったですよー!!!
ポリポリとあっという間に食べました(笑)

るる公 | URL | 2014/11/26 (Wed) 12:33 [編集]


ルルねーちゃんへ~

ほんと、月曜日、予報ではお天気が悪いかな??っておもっていたのに、一日中お天気で~良かったです~!(^^)!

ほんと、ルルたんの道案内~すごいです~!(^^)!
迷っていること自体わかっていない、ママたちに、ルルたんは、違う!!!って言っていたものね~(^_-)-☆
でも、綺麗で、ほんと、ありがとね~(^_-)-☆

こんど、紫蘇があるときに、また、土井の柴漬け本舗~行きましょうね~ポン酢もね!!!
もう少し北のほうまで、こんど、足伸ばしたいな~♪
rickeyが大丈夫だったら、琵琶湖のほうまで、行きたいですね~!(^^)!

あ...あの、御苑限定のお菓子~嬉しいですよね!!
ちょっとしろ味噌の味は???だったけれど..でも、松葉の形のぼうろうなんて~おしゃれですよね~!(^^)!
おやつになって~良かったです~♪

mickeyママ | URL | 2014/11/27 (Thu) 09:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
