wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

我が家にRickey君、到着~♡

今日はRickey君のお迎えの日です~
おっと~その前にやる事がたくさんあって....ママとパパは朝から大忙しです~
先代犬のmickey君の使っていた、ゲージやサークルは既に用意済みなんですが、この寒い時期に、子犬ちゃんを迎えるのは初めてなので、寒いといけないと.....心配になってしまって、工作をしてみました。

パパの愛情いっぱいの手作りでのサークルのダンボール囲いです
(すみません~何故か写真のUPが出来ないので、また、後日、載せますね^^;)
これで、夜を温かく過ごせるかしら~

そして、頼んでいたエアコンの取り付け工事の時間が予定より遅くなったので、私が一人でお迎えに行きました....
帰りに渋滞に巻き込まれましたが、なんとか、Rickey君我が家に到着です
道中、酔いもしないで、元気にゲージをウロウロ....のRickey君です。

そして、我が家に着てからも、元気元気の元気印です。
なかなKじっとしてくれなくて.....写真が~上手に撮れませんでした.....^^;

DSC01233.jpg
ママの手を咬む...rickey君 その1
DSC01234.jpg
ママの手を咬む.....rickey君その2

今はカミカミが趣味です~

そして、心配した食欲もです。
DSC01268.jpg
さすが、ビーグル魂炸裂です
このまま、元気で,健康で,育ってほしいと心の底から願う,パパとママです~

あ....すみません~^^;
もしかしたら、久々の子育てで大忙しなので、コメントのお返事、かなり遅くなるかもしれません~
つたないブログを読んでいただけるだけで幸せですので、コメントのお返事遅くなったら....許してくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさんすでに甘甘ですよ~(沙*・ω・)
指を噛まれて喜んでいるなんて~o(^▽^)o
子育ては一生なので頑張ろうね\(*⌒0⌒)♪

hiromi426 | URL | 2013/01/05 (Sat) 08:44 [編集]


キャー(≧▼≦) 可愛い~~~
ココも、5ヶ月前はこんなおちびさんだったぁわぁ~。
ママとパパが甘々になるのは当たり前じゃないですか。
私も、ココが来たのが夏だったから、今年はしっかりエアコンつけてましたから(^^ゞ
カミカミがいまのお仕事ですね。
ココは、今ではカミカミ卒業して、ガジガジにランクアップしてます^ロ^;
rickey君、本当に近くに住んでたらなぁ~

ももママ | URL | 2013/01/05 (Sat) 10:02 [編集]


hiromi426さんへ~

そうなのよ~
指を咬まれて....あ、そうそう子犬の歯って...こんなかんじで鋭いのよね~なんて、喜んじゃって~私って変態??(^_-)-☆

hiromiさんの言う通り...一生よね~(^_-)-☆
先は長いし....終わりは迎えたくないし.....☆
がんばります

そうそう、もうすでに、甘甘ママです~^^;

mickeyママ | URL | 2013/01/05 (Sat) 10:07 [編集]


可愛い~可愛い~可愛すぎです
ママちん~メロメロなんだろうな

なぜか、写真上の二枚が・・・観られす゛(>_<)

ルイママ | URL | 2013/01/05 (Sat) 10:08 [編集]


ももママ さんへ~

ももママさん思い出されますか~??
やっぱり、ももママさんご一家もアマアマ....になりましたか~??
そうか~5ヶ月、先輩だと、もう、ガジガジか~
成長は早いですよね!!

ほんと、お近くだったら~いいカップル♡~いいお友達♪になれたのに....
でも、年齢が近いから、会ったらすぐ友達になれるでしょうね~♪

mickeyママ | URL | 2013/01/05 (Sat) 10:16 [編集]


ルイママさんへ~

え??上の写真...(ダンボール囲いの写真??)ダメ??
あららら....私が何か変なことをしちゃったかも??です~^^;
ごめんね~
まだ、慣れてないということで、許してね~

ま~主役のrickeyが見れたら....いいですよね(^_-)-☆

ハイハイ!!メロメロです~
何をしても、怒れませんよ~
ルイノワちゃんもこんなかんじだったでしょ~
あの頃を、思い出しますか~??

mickeyママ | URL | 2013/01/05 (Sat) 10:20 [編集]


私もー(><)

ダンボールRickey君、見れないよー!
また、写メくださーい(笑)

あぁ~早く会いたいなぁ。。。
にーちゃんもmickeyママのブログ
楽しみにしてるよー(笑)

るる公 | URL | 2013/01/05 (Sat) 15:47 [編集]


ルル公さんへ~

やっぱり~^^;
さっきパパのPCで見たら、やはり上2枚が見れなかった....の!!
私のでは出るんだけどね~
ごめんね~何かが...おかしいんだよね....
なんだろう~??
この写真は、ダンボールでサークルを囲っただけの写真で面白みはないんだけど....今度は、rickeyがいるところを撮るからまっててね~

え??にーたんもブログ見てくれてるの??
いや~恥ずかしいな~^^;
お手柔らかに....ね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/01/05 (Sat) 16:02 [編集]


きゃわいい(*´ω`*)

カミカミしてるrickeyくんのお顔
イチローが我が家に来た日にダンボールを
カミカミしてる顔にそっくり\(◎o◎)/!
あの、尖った歯が痛くてね~゚(゚´Д`゚)゚
この可愛いお顔を見たらあまあまも頷けるけど
イチローのような破壊キングにならないように!(笑)

イチロー母 | URL | 2013/01/05 (Sat) 16:07 [編集]


イチロー母 さんへ~

フフフフ、カミカミのお顔って可愛いですよね~♪
イチロー王子様に似ていますか??
なんだか、光栄だわ☆
え???イチロー王子様は破壊王なの??
なんだか、高貴な感じするんだけど.....(^_-)-☆
ほんと、結構力があるので、....痛いです!!

mickeyママ | URL | 2013/01/05 (Sat) 16:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
