wan-step wan-life

rickey君との京都旅行、大原&cafe-soraさんへ~

すみません~
なかなか、旅行記終わりません...(^_^;)
私の覚書にもしたいので~ゆっくりかきますね~

京都での、宿はk-yardさんです。
もう、泊るのは,3回目です~
とっても、わんこと過ごしやすい、宿ですよ~
DSC08764.jpg
rickey君が見つめている方向がガーデンになっていて、かわいいお花が咲いていましたよ~
DSC08763.jpg
yardの中からです~
DSC08768.jpg
天然芝で走る気まんまんのrickey君です~
yardはすべて囲われているので、リードをとっても大丈夫です~
DSC08766.jpg
ペンションは、1部屋ずつ、ドワを開けるとyardですので、わんこさんには、ぴったり~です。
DSC08769.jpg
rickey君とママのお気に入りの宿です~

11月17日(月)...今日は、昨日も、ご一緒していただいた、ルルねーちゃん、&ルルたんに朝から、ガイドをお願いしてあります~
ルルねーちゃん&ルルたんをピックアップして~私のリクエストで、大原の土井の柴漬け本舗に向かいます
o0580058013003051527.jpg
素敵なお店です~♪
横に、カフェもあるので、今度は、そちらでも、お食事をしてみたいです~!(^^)!
DSC08667.jpg
お店の下側に、紫蘇畑が広がっているんですが~今は、ちょっとコスモスが咲いていただけでした~
次回、紫蘇のシーズンがたのしみです~
DSC08674.jpg
ルルたんもかわいいお洋服を着て、いっぱい一緒にあるきました~
o0580044913136559662.jpg
さ~二人で、記念撮影ですね
この二人の微妙な距離感いいですね~
DSC08680.jpg
ルルたん、ほかのわんこに吠えない子なので、rickeyと一緒に車でママたちの買い物の間も、待っていてくれました~
o0580075513136559663.jpg
るるたんもrickeyもありがとう~

次は、そろそろ~お腹がすいてきましたから、cafe-soraさんへ~
o0580075513136574447_201411251035474d4.jpg
ランチに昨日、おかげさんで~&美山散歩に参加できなかったけんたくん&けんたママさんが、わざわざいらしてくださいました~
DSC08694_20141125103550049.jpg
ちゃんとカフェマットの上で、おとなしく待てる~かわいいけんた君です~
DSC08696.jpg
rickey君も、もちろん、ちゃんと待てましたよ~
もちろん、ルルたんもね
お食事はこんなに豪華~です
前菜からはじまり~
DSC08692.jpg
秋のプレートそれに、ドリンクとケーキがプラスされます~
DSC08700.jpg
ママさんのお膝でデザートをがんみのけんたくん~かわいいです~
DSC08702.jpg
セットにすると、デザートもついて、ドリンク200円引きなんですよ~
デザート好きには、嬉しいサービスですね~
DSC08701.jpg

三人とも、吠えることもなく、おとなしく、ママたちのランチに付き合ってくれたおりこう~わんこさんです~
o0580058013136574449.jpg
けんたママさん~が帰る時間も近づいてきて~みんなで、記念撮影です
o0580044913136574450.jpg
ルルねーちゃん&けんたママさん~ありがとう~♪
美味しくって~お腹いっぱいになったよ~!(^^)!

次は、京都御苑散歩ですが~引っ張りますよ~
では.....つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)