wan-step wan-life



PageTop

rickey君との京都旅行 美山散歩~

さてさて~一日upを一日お休みしちゃいましたが.....
11台の車を連ねて~美山の紅葉を楽しみにいきましたよ~
(ルルにーちゃん~先導ありがとうございます
まずは、美山の道の駅へ~
ここはね~ソフト&ジェラードが美味しいんですよ~
o0580040413136083377.jpg
とっても、濃厚で~美味しいのですが....下にはビーグルズがわらわら~
o0580058013136083379.jpg
もう、あっちでも、こっちでも~ビーグルだらけ~
もう、みんなジェラートに釘づけ~
クレクレ部隊があっちでも~こっちでも~出現していましたよ~
ライダーの集団の女性から~かわいい~抱っこさせて~ってrickey君、声を掛けていただいて~抱っこしてもらいましたよ~♪
DSC08623.jpg
rickey君....すずママさんの隙を狙って~コーン強奪していましたよ~
rickeyが強奪したの~初めてだったので,ママ的には、すっごくりっぱなビーグルとして成長したって~なぜだか嬉しかったんです~
本当は、怒らなくっちゃいけないんですが~アマアマのママでした~
すずママさん~ごめんなさい~

そして、おやつタイムのあとは.....美山の集落でみんなでお散歩です~
DSC08626.jpg
こんな素敵な風景が広がります~
DSC08637.jpg
一度、美山に行きたかったので~ママはすっごくうれしいです~
DSC08641.jpg
この中には消火銃がはいっているんですって~
よく旅番組で、この消火銃での、消火訓練が紹介されていて~次回、消火訓練~みたいです~♪
DSC08638.jpg
コスモスも、咲いてました~
DSC08640.jpg
ビーグルわらわら~すごい集団ですよ~
o0580040413136094121.jpg
ビーグルですから、みんな自由ですが~最後は同じ方向に~行くんですよね~
o0580040413136089444.jpg
美山の米パン~とっても美味しいらしんです~
この日は売れ切れでした~次回是非是非リベンジしたいです~
DSC08650.jpg

紅葉もとっても綺麗でした~
DSC08657.jpg
ススキも、りっぱ~
DSC08658.jpg
rickey君、初川原でした~♪
もっと、怖がるかと思ったんですが、案外平気でしたよ~
o0580084513136099144.jpg
そして、みなさんで~集合写真

o0580040413136110078.jpg

           上段左から
レモンちゃん マック君 rickey君 そらんちゃん こじろう君
真ん中左から
ルル ハナちゃん びーちゃん まみちゃん りらちゃん ももちゃん モコ君
下段左から
リョウマ君 さくらちゃん ジョイ君 ルーク君

ご一緒してくださったみなさん~ありがとうございました。
とっても楽しかったです~
また、一緒に遊んでくださいね~

我が家のコンデジでも、撮ってくださった~かずさん~ありがとうございました。

このあと、宿泊先のK-yardさん(嵯峨野)に急いだんですが、京都市内に入ってから、渋滞で.....ナビがどうやら...渋滞解消モードになっていたらしく
途中から、案内が住宅地の中へ~
これがまた,一方通行にしたほうがいいくらいの、曲がった細い道....もう、なんど切り替えしたか
前からは車が来るし.....いっぺんにつかれきった~mickeyママでした~
京都の住宅地は二度と走りたくありません~
はいいい勉強になりました~

宿に無事に到着して~ゆっくりrickey君は爆睡されましたよ~

楽しい一日でした~
幹事のルルねーちゃん&るるたん&にーたんには、感謝感謝です~

引き伸ばしてごめんなさい~
つづきま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君はコーンを強奪ですか!? それが出来れば、一人前のビーグルですね(笑)
田舎の風景が長閑で良いです。

次は旅館ですね!! 楽しみにしてます。

おさんぽ | URL | 2014/11/24 (Mon) 18:00 [編集]


道が狭いと一気に疲れちゃうよね~
お疲れ様でした。

この度でrickeyくんは成長しましたね~w
りっぱなビーグルの証ですよw

この美山って高山や大内宿みたいに建物が重要文化財になっているのかな?
とても趣がありますね^^

そうそうビーグルってバラバラなのになぜか仲間意識は高いからいつの間にか一緒に行動しているんですよね~

hiromi426 | URL | 2014/11/25 (Tue) 06:08 [編集]


おさんぽさんへ~

初めてなんですよ~!!!
ママはちょっと驚いちゃいましたが、でも、ビーグルですから、コーン強奪もありあり~(^_-)-☆ですよね~♪

ちょっと大人のビーグル君になってきたかしら~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/11/25 (Tue) 09:15 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、都会って、かえって道幅が狭くって~田舎物にはきついです~(^_^;)

フフフフ、rickey君、りっぱなビーグルになったでしょう~♪
これからは、きっと、いっぱい武勇伝を作ることともいますよ~!(^^)!

そうそう~美山って、高山の小型版みたいなかんじかな~
小さな美術館とか,カフェとかもありました~

なぜか??最後はかわらに集合~♪
ほんと、不思議なしゅうだんですよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/11/25 (Tue) 09:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
