wan-step wan-life

Rickey君との京都旅行 おかげさんで~

11月16日(日)...日吉で、チャッピさんと出会い~チャッピ家の車の後について~おかげさんで~に向かいます
久しぶりのおかげさんで~です。
o0682059813132301377.jpg

いぜん、mickeyを亡くしてペットロスの旅の時~ルルねーちゃん&ルルたんが連れて来てくれたんです~♪
しみじみ......思い出します。
そして、その時食べた、お料理の美味しかったこと
食欲がなかった~ママが、久々に全部~食べちゃった....mickeyママでした~
あの時は...看板犬の大五郎くんがいて~、なでなで~させていただいたんでした~
でも、突然、亡くなられて~
本当に言葉もありませんでした~
.o0580040413134402236.jpg
今回、かわいい大ちゃんには、似ても似つかないけれど、羊毛大ちゃんをプレゼントさせていただいて~店主様、奥様にも喜んでいただけた~ホットしました。
大ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます~

そして、この思い出の地にrickey君を連れてこれて、ママは嬉しかったです~

さてさて~おかげさんでのランにて、まずは、はじめまして~&またお会いしたね~のわんこさんとランランしますよ~
rickey君はおかげさんで~の新しい看板犬の7ヶ月の大和君(黒いわんこさんです)と早速遊び始めました~
まだ、パピーの心を待つrickey君、嬉しそうです~
DSC08592.jpg
そして、この日はいっぱいのわんこさんが来て下さいました~
DSC08595.jpg
はじめましての~そらんちゃん~よろしくね
rickey君ととってもよく似ているって~パパさんがrickey君のことをいっぱいかわいがって~くれました
DSC08596.jpg
こちらは、さくら&るるたんのまったり組
DSC08597.jpg
あっちこっちで、ビーグルズが遊び始めました~
DSC08599.jpg
やっぱり、rickey君は大和君が大好き~
DSC08601.jpg
激しいですね~
モコちゃんもがんばっていますね~♪
DSC08611.jpg
ハナちゃんもお久しぶり~♪
体調が悪いのに、来てくれてありがとう~
DSC08606.jpg
こちらは、シニアーズがまったり~です
o0580058013134385133.jpg
rickey君、こんなに、みんなと群れながら....遊べました~
よかったね.....
一緒にランランしてくださった~みなさん...ありがとうございました。
12家族 19人16ワンコさんに着て頂けて、とっても、感動しました~
お写真少なくてごめんなさい。
ママもコンデジでは、なかなか~追いきれなくって~(^_^;)
ご紹介は、後ほど~出来ればと思います。
このあと、みんなで、美山に~11台で、ぞろぞろ紅葉を楽しみに行きますね~

今回幹事をしてくださった~ルルねーちゃん~本当にありがとうございました。
(ルルねーちゃん&チャッピさんから、お写真お借りしました~ありがとう....)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Rickey君ホントにはっちゃけてたね(笑)
おおきい大和君がいて楽しかったんだよね~

次も楽しみ~ヽ(^o^)丿

ハナ姉 | URL | 2014/11/22 (Sat) 17:20 [編集]


おかげさんでってお店だったのね~
勘違いw
そっかお伊勢さんは犬NGなんだ~
昔はいけない人間の代わりに犬を使わせていたのにね?

しっかしすごい人数~
犬の数も(°д°)
この人数で紅葉?
周りの人達も驚いたことでしょうね^^

hiromi426 | URL | 2014/11/23 (Sun) 06:53 [編集]


随分、遅ればせながらrickeyくん
お誕生日おめでとう〜♪
また一年、元気に楽しく過してネ

京都ですか、いいなぁ〜
ここ数日、暖かくていい京都旅行に
なりましたネ
羊毛大ちゃんもかわいいです、喜んでもらえて
ホント、良かったですね☆

ポキママ | URL | 2014/11/23 (Sun) 13:20 [編集]


ハナ姉さんへ~

久々のはじめましての子が多い中~大和君のおかげで、いっぱい遊べて、嬉しそうなrickeyのお顔が見られて~良かったです~♪
ハナちゃん~ほんと、まったりさんで、ほんと、かわいかったです(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/11/23 (Sun) 14:44 [編集]


hiromiさんへ~

そうそう~伊勢神宮って~昔はわんこさんが代わりに...に聞いたことがあるよ~
だから、金比羅さんは~犬が祭られていて、わんこさん~ウエルカムなのに、伊勢神宮は~NGなんだよね.....(^_^;)

そうなの~お店なんだけど、一日ゆっくりしたくなっちゃうような~ほっこりするおみせなんだ~ 
関西に行くことがあったら~是非寄ってね~♪
おすすめだよ~!(^^)!

ほんと、ビーグル軍団!!!すごいでしょ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/11/23 (Sun) 14:48 [編集]


ポキままさんへ~

ありがとうございます。
ほんと、元気で、楽しく~が一番って思います~♪
これからも、見守ってやってくださいね~

羊毛、大ちゃん~本当に、喜んでもらえて~気持ちだけ伝えられて、よかったです~!(^^)!
京都も、丁度いい時期だったので~すっごくラッキーでした~♪
紅葉が綺麗でした~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/11/23 (Sun) 14:51 [編集]


rickey君は多くのお友達とたくさん遊んだんですね!! 写真を見てると楽しかった様子がよく分かります。

おさんぽ | URL | 2014/11/24 (Mon) 17:53 [編集]


おさんぽさんへ~

そうなんですよ~♪
とっても楽しかったみたいで~♪
みんなと仲良く遊べて~良かったです~♪

写真、なかなか上手に撮れなくって~お友達の写真,お借りしました~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/11/25 (Tue) 09:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)