wan-step wan-life

rickey君のバースデェーケーキ

ピッカピッカの2歳にrickey君なりました~
みなさん~お祝いのお言葉~
    いっぱい、いっぱいありがとうございました

ママもrickey君もとっても、とっても、嬉しかったです~

さてさて~今回のrickey君のお誕生日、
  ママは、お疲れ気味なので、ケーキだけで、勘弁してね~

旅行前に昨年京都でお誕生会をしていただいたときに、すっごくかわいくて、感動した~Lovinaさんのケーキを注文していたんですよ~

ちなみに昨年のケーキはこんな感じ~です。(カフェーMさんにて、ルル公さん、ルカママさんからのお祝いです
DSC04147.jpg
かわいいですね~
ほんと、感激でした~

そして、今年はこちらです~
DSC08946.jpg
ちょっと耳の張りだしとかが、大人っぽくなっていますね。
ちょっと青年のrickey君になっています。
DSC08944.jpg
えっケーキに霜がついてるって
実は、食べる前にお皿に移したときに、ママがちょこっと落として...お鼻にちゃっと亀裂が入っちゃって~先に保険で撮っておいた写真を使いました~が...真相です~

さあさあ~記念撮影です
DSC08964_2014112010495294e.jpg
後ろのキッチンカウンターは見ないでくださいね~
もう、パパの撮影で、待たされて、目が三角形になって、怒っているrickey君です~
昨年、美味しかったことを覚えていたのか
    早く~早く~ってrickey君の心の声が聞こえました~
DSC08976.jpg
京都ですずママさんから、頂いた~バースデェーハット....をかぶってみました~
すっごくかわいいハット..ありがとうございました。
一緒にいただいたビックリ箱のわんこさん~パパのお気に入りです~
DSC08975.jpg
撮影が長すぎて、バースデェーハットで遊び始めた~rickey君です~
実は、このあと、ハットわんこさんのお耳を半分ちぎっちゃった...rickey君でした~
ごめんね~すずママさん~
DSC08978.jpg
ケーキを一人で全部は多すぎるので、半分食べたrickey君は、満足して~ビックリ箱のわんこさんとパパとまったり~時間を過ごしていましたよ~

いろいろプレゼントを頂いたり~コメント&メッセージいただいたり~お誕生会をしていただいたり
         本当に本当にありがとうございました。
         rickey君は本当にしあわせ犬ですね~

これからも、ずっと、ずっと~rickey君と仲良く,楽しく、過ごしていきたいです~
              ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっごく可愛らしいケーキ(*´∀`*)
食べるのがもったいなくなっちゃう・・・って、そう思うのは
人間だけなんでしょうね(笑)
あと、バースディハットもビックリ箱も可愛いなぁ。
このハットってワンコ用なんですか?

待たされ過ぎておめめが三角(`ω´*)って分かります。
うちでもおやつを前に待たされてよく怒ってますから(笑)

そうそう、アメブロの方で改めてリンク貼らせて頂いても良いですか?

エレーゴの母 | URL | 2014/11/20 (Thu) 12:30 [編集]


可愛いケーキやね~♪♪
今年もいっぱいウマウマ食べて元気に過ごそうね!

Rickeyくん、シャープよね。
フードは何に落ち着いたの?

ハナ姉 | URL | 2014/11/20 (Thu) 12:43 [編集]


キャー、出遅れてしまいましたよ(>_<)

rickeyくん、お誕生日おめでとう~e-230
2歳も楽しく美味しい年になるといいねi-236i-178

ママさん、おかえりなさい!
道中大変だったようですね。
ゆっくり休んで下さいね。


rickey兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
美味しいケーキと、ママさん&パパさんのたっぷりな愛情、とっても羨ましいです!
今度ボクにもケーキ分けてね。
by ソラ

ケンのねね | URL | 2014/11/20 (Thu) 12:54 [編集]


ママさん~
ケーキ落としたらダメじゃないヽ(`Д´)ノ
写真撮影で待たされたり
帽子かぶらせられたり
あげくにケーキを落としたんじゃ~
そりゃ~rickey君も目が三角になるよねw

本当にかわいいケーキ^^
残りはいつもらえるのかな?

hiromi426 | URL | 2014/11/20 (Thu) 16:50 [編集]


エレーゴの母さんへ~

かわいいでしょ~♪
ほんと、切るのがもったいなくって~ずっとずっと飾っておきたかったです~
こんなかわいいケーキでお祝いできるなんて~幸せです♪

ハットはたぶん、人間の子供用だと思いますよ~
ビーグルにはちょっと大きいけれど、かわいい~ですよ!(^^)!
そうそう~おやつを待たせると、目付きが変わって~(^_^;)
rickey君も早くよこせ!!!って、よく怒りますよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/11/20 (Thu) 17:32 [編集]


ハナ姉さんへ~

ウフフフ、ケーキ三昧ですね~♪
本当に、幸せなわんこですよね~!(^^)!

フードはアーティミスのアガリスクI/Shttp://www.kmt-dogfood.com/artemis/top.htmlです。
アガリスクや、乳酸菌が入っているので、抵抗力や毛艶にもいいらしいですよ~♪
今は、これで、また、何か問題があったら、変えようって思っています。
また、いいフードがあったら、教えてくださいね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/11/20 (Thu) 17:37 [編集]


ケンのねねさん&ソラ君へ~

ねねさん~
ありがとうございます。
ほんと、健康で、楽しい毎日を送ってもらえたら~もう、ママは満足です~♪
旅行,楽しすぎたんですが....ちょっと渋滞で疲れちゃいました~(^_^;)
遊んで疲れたなんて、贅沢ものですね~♪


ソラ君へ。
でもね写真撮影が長すぎて、僕、目が三角形になっちゃったよ☆
うんうん~一緒に食べようね~(^_-)-☆
でも、ネームプレートは僕のだよ~♪
    by rickey

mickeyママ | URL | 2014/11/20 (Thu) 17:41 [編集]


hiromiさんへ~

そうなのよ~
落としちゃって.....あ...!!っていたときは遅かった~(^_^;)
それから、一生懸命修理して~
冷や汗でした~
保険の写真...撮っておいて、良かったです....

写真撮影が長すぎて....本気で怒りそうなぎりぎりラインでした~(^_^;)
でも、かわいいから、いくらでも、撮りたくなっちゃって~

もう、お昼に残りのケーキ食べちゃいましたよ~
あっという間の、ケーキでした~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/11/20 (Thu) 17:44 [編集]


うわ~~~!!! すごく素敵なケーキですね!!
食べるのがもったいないくらい素晴らしいですね!!
rickey君は こんな美味しいケーキを食べれて大満足かな!!
2歳になったrickey君に、また会える日を楽しみにしてますよ!!

おさんぽ | URL | 2014/11/20 (Thu) 22:23 [編集]


rickey君尾誕生日おめでとうございます♪
似てますね~rickey君に♪
いっぱい食べたかな?
2歳も元気いっぱい
たくさん思い出作って素敵な1年に
なりますように☆

チャッピ | URL | 2014/11/20 (Thu) 23:25 [編集]


おさんぽさんへ~

すごいでしょ~♪
奮発して注文しちゃいました~!(^^)!
ほんと、いつまでも取っておきたい位、かわいかったです~♪
ほんと、まだまだイケイケのrickey君ですよ~♪
また、会って、遊んでやって下さいね(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/11/21 (Fri) 10:10 [編集]


チャッピさんへ~

ありがとうございます。
かわいくって~奮発して、注文しちゃいました~!(^^)!
チャッピさんの手作りケーキには...負けますが~(^_^;)

ほんと、もう、2歳~なんですよね....
いっぱい楽しい思い出を作りたいですね~
また、一緒に遊んでやってくださいね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/11/21 (Fri) 10:12 [編集]


遅ればせながらRickey君お誕生日おめでとうございます。
ママと楽しい年であります様に。
Rickey君そっくりなケーキですね。

カコ | URL | 2014/11/23 (Sun) 11:53 [編集]


カコさんへ~

ありがとうございました。
もう、2歳~まだ、2歳..。月日のたつのは早いです~♪
ケーキ....もう、そっくりで~かわいくって
それに、とっても、美味しかったみたいです~♪
パパに共食い!!って言われてましたが、一気に食べちゃいましたよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/11/23 (Sun) 15:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)