wan-step wan-life

rickey君の2歳のお誕生日

本日は、rickey君の2歳のお誕生日です~
  おめでとう~rickey君
          いつまでも、元気でママの王子様でいてくださいね~

あんなに小さかったrickey君、お咳をして、心配させたrickey君
       こんなに大きくなってくれて~とってもママは幸せです。

旅行中にも、お友達のみなさんに、お誕生日会をしていただいたり、とっても、楽しく過ごした、rickey君でしたよ~
そちらの旅行記&お誕生会は後日、UPさせていただきますね~
おせわになった皆様、本当にありがとうございました。
実は、昨日で、帰るとき、高速道路が事故渋滞で、かなりの時間がかかり、ママ...ちょっとフラフラでして~(^_^;)
本日も、ママは、一日中フラフラ....しておりましたので....
rickey君もとても楽しい3日間で....今日は暖かい日差しの元、ゆっくり~一日中お昼寝でした
DSC08947.jpg
なんだか、お誕生日にぴったりの写真ではありませんが、このまったり姿がママは和みます
DSC08948.jpg
...ということで、遊び疲れのママ....
rickey君のお誕生日メニューは.....くらいしか用意していません
ごめんよ~rickey君
DSC07722.jpg
rickey君おたんじょうびおめでとう~

今晩はケーキを食べようね~
   その様子も、後日~upしますね~!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だいーぶ前にちょくちょくコメさせて頂いていたエレナの母です。
ご無沙汰してましたー。
この度いろいろありまして、エレーゴの母としてブログを再開させました。
改めて宜しくお願いします♪

rickeyくん、2歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
私の中では『段ボールハウスを破壊していた小さいrickeyくん』のままで
止まってしまっていて・・・。
立派な大人ビーグルになったrickeyくんを見て、何か感無量です。
誕生会の様子、楽しみにしてますね。
どんなケーキなんだろうなぁ♪

エレーゴの母 | URL | 2014/11/19 (Wed) 19:25 [編集]


rickey君、お誕生日おめでと~♪
この1年も、ママパパと一緒に
楽しく元気に過ごしてね~(*^_^*)

昨日は前祝いできて良かった~♡
さすがにrickey君も
今日はゆっくりまったりでしたか!
今頃は、またウマウマケーキ
食べてるのかな?

ママさん運転
お疲れ様でした!!!
またお待ちしてますねー☆

るる公 | URL | 2014/11/19 (Wed) 20:55 [編集]


Rickeyくんお誕生日おめでとう~♪
ママとの旅行楽しかったかな??

事故渋滞大変でしたね。
ゆっくり疲れいやしてくださいね~♪
旅行記楽しみにしています!!

ハナ姉 | URL | 2014/11/19 (Wed) 21:33 [編集]


rickey君お誕生日おめでとう♪
コロンコロンしたパピーちゃんだったのに、もう2才なんだ!ワンちゃんの成長って早いですよね(o^^o)3才までの1年間、今度はどんな進化を見せてくれるのか~楽しみにしてますね(@^▽^@)

長旅お疲れ様でした☆rickey君もママさんも、ゆっくり休んでくださいね(^^)

ササキチ | URL | 2014/11/19 (Wed) 22:59 [編集]


お誕生日おめでとう!
本当に大きくなってmickeyママさんを守る紳士に育ったね~♪
これからもりっぱなビーグルとして
いろいろと楽しい日々を送ってね^^

hiromi426 | URL | 2014/11/20 (Thu) 08:06 [編集]


エレーゴの母さんへ~

あら....ブログを替わられたんですね...気が付かなくって~大変失礼しました。
また、お邪魔しますね~♪
これからも、よろしくお願いします。

ありがとうございます。
ピッカピカの2歳になりました~
どんどんパワーUPしてますよ~♪

あは....そうそう~ダンボールハウス....やってましたね~♪
あのおかげで、いまだに、ダンボールを破壊するのは大好きで、宅配さんが来るのを心待ちにしている,rickey君です~

ケーキ...とってもかわいいんですが....瞬殺でした~(^_^;)
お楽しみに~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/11/20 (Thu) 09:42 [編集]


るる公さんへ~

いっぱい、いっぱいありがとうございました。
ねーたんの尽力(^_-)-☆のおかげで、いっぱいいっぱい楽しく過ごすことができて~ほんとうに感謝です~♪

お誕生会をしてもらえるrickey君、とっても幸せ者です☆
楽しすぎて、帰りたくなくなっちゃいましたよ。(^_^;)
これからも、元気なrickeyくんで、いて欲しいです~

また、これに懲りず、遊んでくださいね~♪

ルルねーちゃん、るるたん、にーたん
   いっぱい、いっぱいありがとう~!(^^)!
         by rickey

mickeyママ | URL | 2014/11/20 (Thu) 09:49 [編集]


ハナ姉さんへ~

ありがとうございます。
これからも、元気全開のrickey君で、いてほしいです~♪

本当にお世話になりました。
rickeyもママもいっぱい楽しんじゃいました~♪
ねーさん~いっぱい、ありがとう~
ハナちゃんにもよろしくお伝えくださいね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/11/20 (Thu) 09:53 [編集]


ササキチさん~

ありがとうございました。
そうそう~ササキチさんにも、パピー時代から,見守ってもらっていましたね~♪
あの子が、悪戯王子ですから....感慨深いですね~(^_-)-☆
これからも、よろしくです~!(^^)!

ササキチさんも寒さがまして来ましたので,無理しないです~!(^^)!
いい便り~まってま~す(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/11/20 (Thu) 09:56 [編集]


hiromiさんへ~

ありがとうございます。
うん....ママの大事な王子様だったのが...ママのナイトになりつつありますよ~
紳士...は言い過ぎですが~でも、いい青年になりつつありますよ~♪

こんど会ってやってね~♪
連れていくからね~♪

mickeyママ | URL | 2014/11/20 (Thu) 10:00 [編集]


rickey君 お誕生日おめでとう!!
2歳になったんですね。 ってことは・・・やんちゃ盛り!! たくさん遊んでくださいね!!!

おさんぽ | URL | 2014/11/20 (Thu) 22:04 [編集]


おさんぽさんへ~

ありがとうございます。
そうそう~まだまだ、悪戯王子~がんばってくれると思います。
いっぱい遊んで、いっぱい楽しんで~毎日ニコニコのrickey君で、いて欲しいです~♪
モイちゃんも、まだまだ、やんちゃ~かな??♪

mickeyママ | URL | 2014/11/21 (Fri) 10:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)