wan-step wan-life

旅行に行ってきま~す♪

rickey君とmickeyママは明日から~ちょっこと旅行に出掛けま~す。
フフフフ~西のほうに....行ってきますね
遊んでくださる皆さん~どうぞ~よろしくおねがいします。
また、rickey君&mickeyママを見かけた方~良かったら、声を掛けてくださいね~

本当は、出先から、ブログUP出来たらいいんですけれど、なんせ、それがまったく出来ないmickeyママですので~報告は戻ってからで~す。
...たぶん、帰ってからも、疲れて....UP遅くなりそうです....

皆さんのブログへの訪問、また返コメも遅くなりますが~ゆっくり...訪問させていただきますね。
DSC08353.jpg
ではでは~いってきま~す
DSC08560.jpg
僕たちも一緒だよ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旅行ですか?いいなぁ。
rickeyくんも一緒なら、旅も安心ですね。
お気をつけて!楽しんで来て下さいね~!!

rickeyくん、道中 ママさんの護衛をよろしくね~(^_-)-☆

ケンのねね | URL | 2014/11/15 (Sat) 23:43 [編集]


くれぐれも道に迷わないように気をつけて行ってきてね~

hiromi426 | URL | 2014/11/16 (Sun) 10:43 [編集]


旅行ですか!? 紅葉が綺麗な季節だし、天気も良いので楽しまれてることでしょうね。
お土産話を楽しみにしてます!!

おさんぽ | URL | 2014/11/16 (Sun) 16:38 [編集]


ケンのねねさんへ~

お返事遅くなって、申しわけありません。
は~い!!
行って来ましたよ~♪
とっても、楽しかったです~
明日以降、ブログUP...がんばりますね~
お楽しみに~!(^^)!

rickey君、ママの護衛がんばってくれましたよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/11/19 (Wed) 18:24 [編集]


hiromiさんへ~

鋭い!!
もしかして、予知しましたか~??
は~い、迷いました....(^_^;)
また、旅行記..UPしますね~
お楽しみにね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/11/19 (Wed) 18:26 [編集]


おさんぽさんへ~

行ってきましたよ~
紅葉、とっても綺麗で...でも、おしゃべりに忙しくって.....あまり、ゆっくり楽しんでないかも??ですが、ビーグルズとは、いっぱい触れ合いましたよ~
実は、京都にいたんですよ~
おさんぽさんは、京都までは遠いのでしょうか??

mickeyママ | URL | 2014/11/19 (Wed) 18:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)