wan-step wan-life

羊毛わんこは密談中♪

ひそひそ....ひそひそ....
DSC08564.jpg
羊毛、わんこが~みんなで丸くなって~密談中
DSC08565.jpg
なんだか、ママとrickey君が旅行に行くことに気が付いたみたい~
DSC08560.jpg
一緒に連れて行けと、アピール中
DSC08563.jpg
そうそう~みんな仲良く整列して~
DSC08568.jpg
じゃ~みんなも一緒におでかけしようね~
みんな~♪旅行中に、素敵な里親さんを見つけたら~いつでも言ってね~
きっと~みんなに~やさしいママさんパパさんがみつかるよ~


今日は、rickey君は出番なし~でした~
日差しが暖かいので,ママの近くで~朝からお昼寝タイム
DSC08552.jpg
この寝顔
ママの宝物~
DSC08553.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさんどこにこの子達と連れてお出かけ?
たくさん作って肩こりませんでしたか?
可愛い子たちだから里親様も大喜びでしょうね^^

hiromi426 | URL | 2014/11/13 (Thu) 15:14 [編集]


hiromiさんへ~

フフフフ、日曜日から、rickeyと二人で旅行に行ってきますよ~

うん~慌てて作ったから~荒くって.....(^_^;)
喜んでもらえたら~うれしいな~(^_-)-☆

もう、肩こりで、肩パンパン...です~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2014/11/14 (Fri) 08:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)