wan-step wan-life



PageTop

羊毛バーニーズを試しに作ってみる~

昨日今日は羊毛ちくちくday~です。
今日はこんな子を作っていました~
バーニーズマウンテンドックです~
DSC08537.jpg
今回はミニ羊毛わんこさんです~
バーニーズさん、初めて作ったので、まだまだですね~
DSC08539.jpg
ちょっと羊毛のモフモフ....が出すぎているので、もう少し綺麗にしないといけませんね~(^_^;)
あ....難点を言い出すときりがありません....
DSC08538.jpg
こんど、ある方に差し上げたいと思っているので、なんとか、その子に似せたいな~って思っています。
かわいくな~れ~
DSC08530.jpg
だれか~ママの腕を上げる魔法を知りませんか
もし、知っていたら、教えてやってくださいね~    by  rickey


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ、これはもしや
あの子かな~?
素敵に仕上がってますよ~(*^_^*)
rickey君の応援で
ママの腕も更に上がるよ~♪
よろしくねー♡

るる公 | URL | 2014/11/07 (Fri) 16:03 [編集]


るるねーちゃんへ~

あは...わかっちゃった~(^_-)-☆
あたりです~!(^^)!
わずか、1日でちょこちょこっと作ったから~ずっごく雑....なのよ~

ほんと、もっと丁寧にって思うんだけど時間がないから~(^_^;)
rickeyにいっぱい応援してもらわなくっちゃ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/11/07 (Fri) 17:57 [編集]


rickey兄ちゃんが応援してあげるのが一番じゃないかなぁと思うよ!!
by ソラ

あ~、超カワイイ♪
目とか眉とか、座り方(というか寝方)もいいなぁ(*^_^*)
ビーグル以外も作れちゃうんですね~。スゴイ!!

ケンのねね | URL | 2014/11/08 (Sat) 22:46 [編集]


ケンのねねさんへ~

わたっかよ~ソラ君、じゃ~仕方がないから!!僕が応援するね~♪ソラ君もママのこと応援してあげてね~(^_-)-☆
                 byrickey

こちらは、羊毛ビーグルさんと違って~本を参考にして、見ながら作りました~
ちょっとかわいい系にしてみましたよ~♪
でも、初めてのバーニーズなので、どきどきで作りました~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/11/09 (Sun) 15:34 [編集]


バーニーズマウンテンドックってすぐ分りますよ。本当に上手ですね。

おさんぽ | URL | 2014/11/09 (Sun) 17:40 [編集]


おさんぽさんへ~

わかりますか??
やっぱり、ビーグルが作りやすいです~♪
色と柄だけで、わかっていただけたら~それで、満足です~

お褒めの言葉ありがとうございます~♪

mickeyママ | URL | 2014/11/10 (Mon) 09:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
