wan-step wan-life



PageTop

頂いたrickye君のコート

rickey君のお耳の治療中....rickey君に素敵なお届け物がありました~
ブログ友のルイママさん(ブログいつも一緒のルイ、ノワ、ランちゃんの3ワンズのママさんです~)から、rickey君の冬用のラップコートを作ってくださいました~
体調が悪い中,本当にありがとうございました。

またまた、rickey君にモデルをしていただきましょうか~
DSC08331.jpg
こんな素敵なふわふわのフリース素材のラップコート
ルイママさんの手つくりです~
グリーンのチェック柄が、ママ好み~
DSC08330.jpg
いつも着丈がつんつるてんになっちゃう~rickey君ですが~さすが、オーダーメイド
ぴったりです~♪
フードもついていて、rickey君、よく似合っていますね~
DSC08337.jpg
リバーシブルになっていて、裏側はこんな感じで、冬用の雪の模様で、素敵です
DSC08336.jpg
太ももまで、かくれて、暖かさそうです~
DSC08338.jpg
ルイママさんも羊毛わんこさんを作られるので~こんな羊毛刺繍のアップリケをしてくれました~
とっても、かわいい~です~
DSC08334.jpg
手作りで、こんな素敵な~コートを作れるルイママさんを尊敬します~
ルイママさんのおかげで、今年の冬のお出かけはrickey君、とても暖かく過ごせそうです~
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいね~
リバーシブルって(°д°)
それにぴったりだし
rickeyくんに似合っているよ^^

hiromi426 | URL | 2014/10/31 (Fri) 14:13 [編集]


mickeyママのお友達も
みなさん、器用な方が多いですね~!(^^)!
羨ましい!!!

rickey君、良く似合ってるよー♡
今年の冬は
これで、ヌクヌクだね~(*^_^*)

るる公 | URL | 2014/10/31 (Fri) 14:26 [編集]


着てくださりありがとう

裏側の模様も~さすが、rickey君から着こなしちゃってますね
似合う♫

カニさんも着られたでしょうか

ルイママ | URL | 2014/10/31 (Fri) 15:04 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、上手につくってあるの~
サイズもrickey....丈が長いから、ぴったり~です~

ね...似合っているでしょ~♪
ハンサム度がUP~UPですよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/10/31 (Fri) 18:50 [編集]


るる公さんへ~

私、お裁縫がまるっきり駄目だから~とっても、嬉しいです~♪
どうなっているのか??わからないんですが~すっごく上手になんですよ~♪
軽くて,暖かくて、着せるのも、マジックテープで楽々~なんですよ~♪

ホント、今年の冬はぬっくぬく~で、嬉しいです~☆

mickeyママ | URL | 2014/10/31 (Fri) 18:53 [編集]


ルイママさんへ~

ご紹介遅くなって、ごめんね~(^_^;)

もちろん、カニさんもジャストサイズで~ぴったりです~♪

そうでしょ~どっちの柄も、すごく似合ってるのよ~
ママちゃんのチョイス、さすがです~

着せ方も、マジックテープで、楽々で~とっても、軽くって、暖かくって~嬉しい限りです~(^_-)-☆
ほんと、ありがとうございます。♪
今年の冬は、rickeyくん、ぬくぬくで過ごせそうです~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/10/31 (Fri) 18:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
