wan-step wan-life

rickey君のトレーナーさんと赤ちゃん~

rickey君の体調...後心配をかけています。
食欲はおかげさまで~少しずつ回復しています♪
まだ、ちょっと戸惑いながら..たべていますが~一応、時間はかかりますが~完食してくれますので...心配症のママとしては少しホットしています。
ゆっくり~休ませて、元気になって欲しいと思います。

さてさて~調子が悪くなる前々日にrickey君がパピー時代我が家に来てからすぐからお世話になっていた~美人ドックトレーナーの水田先生が、8ヶ月の赤ちゃんのかわいい早希ちゃんを連れて~遊びに来てくれました~(先生はただいま、子育て休業中です~)

rickey君、優しい水田先生が大好き
はいママも優しい~水田先生が大好きです~

すっごくわんこに優しいトレーナーさんで、
わんこはみんないい子
問題が起こるときは、何かの原因があるはずで、そこを変えていこう
飼い主さんとわんこさんがその家庭ごとに、合った、楽な方法で生活するの一番
          と考えているトレーナーさんです~
ママの考え方にも、すっごく合っていて~(もしかしたら、先生がママに合わせてくれるいるのかもしれませんが.....)
rickey君とママは、この水田先生に出会えて~本当に幸せです~
トレーニング方法を押し付けず,そして、rickye君が大好きになってくれて、ママ自身が考え方に納得のいくトレーナーさんに出会うチャンスって少ないと思うんです~
本当にこんないい子にrickey君がなったのは....(あは...親ばかですがすみません...)トレーナーさんの力が大きいと思います。
ありがとございます。

DSC08315.jpg
さ~かわいい早希ちゃんと水田先生が来てくれて~rickey君はすっごく嬉しそうです~
いつもは、椅子に座っている人の膝には飛び乗らないのに....よっぽど、先生に構って欲しかったのか~早希ちゃんと遊びたかったのか、先生の膝に飛び乗っちゃいました~
DSC08317.jpg
先生の愛犬はプードルちゃんなので、早希ちゃん、大きなワンちゃんは初めてですが、さすがトレーナーさんのお嬢さん~
rickey君のお耳に触る余裕も出てきました~
仲良しになれました~
DSC08313.jpg
先生&早希ちゃん~また来てね
僕いい子で待ってるからね~

rickey君は大好きな先生のお膝でニッコニコでした~
しかし...rickey君、先生は子育てが一段落するまで、休業だよ~
でも、時々遊びに着てもらおうね~
ママもかわいい早希ちゃんに会いたいからね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当納得いくトレーナーさんと出会えたなんて奇跡だよ~
私は何人かトレーナーの方を知っているけど
と言っても実際はトレーニング付けてもらったことないけどね~w

やっぱり犬のことを第一に考えてくれて
その子の性格とかを見抜いてくれるのが一番だよね~♪

rickey君子育てできそうだね~^^
どこを触られても嫌がる気配がないものね^^

hiromi426 | URL | 2014/10/24 (Fri) 20:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/24 (Fri) 20:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/25 (Sat) 16:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)