wan-step wan-life

食欲の秋のジョン爺~

夏の間、お散歩時間がrickey君の時間帯と合わなくて、なかなかジョン爺様に会うことが出来ませんでした~
最近、朝のお散歩が少し遅くなったので、やっと、元気なジョン爺様に会うことができました~

元気にシニアーのジョン爺様
DSC08290.jpg
よう若造~元気じゃったかby ジョン爺
DSC08283.jpg
秋は腹が減るな~
何か貢物を持ってきたかby ジョン爺

DSC08284.jpg
確かあのバックに(ジョン爺ママのかばん)、おやつが入っているはずですby rickey
DSC08285.jpg
おばさん~おやつ頂戴~ってジョン爺が言ってるよ~by rickey
おかあさ~ん、早く、おやつおやつbyジョン爺
....と、食い意地は...まだまだ現役~いやいや~それ以上のジョン爺様
このあと、ジョン爺のママさんが、おやつを出すまで、激吠えを続けたジョン爺でした~
DSC08288.jpg
おやつを食べ終えた後は、この笑顔~
さすが、シニアービーグルの食欲の底力を見せてくれました~
ジョン爺様、夏の間に4kg太って~ただいま~16kg.....
でも、まだまだ、食べたいらしいです~
ジョン爺ママさんは、ダイエットさせようとしてますが....さ~どうなることやら
お楽しみに~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ〜、夏の間に4キロ!!
それはすごい!
しかも、とっても元気だし☆
rickeyくん、圧倒されちゃうネ(笑

ポキママ | URL | 2014/10/15 (Wed) 16:26 [編集]


すごい(°д°)
シニアになるとなかなか太れないのに4キロも太れるなんて健康的^^

hiromi426 | URL | 2014/10/15 (Wed) 17:19 [編集]


ポキママさんへ~

ね....私も、ビックリしちゃった~(^_-)-☆
でも、血液検査、全部クリアーなんだって~
ちょっと後ろ足が大変そうだけど....
でも、存在感がある,シニアービーちゃんですよ~

一緒に並ぶと、rickeyがちっちゃく見えますよ~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2014/10/16 (Thu) 14:26 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、ママさんもどうやって~太ったのか??わからない~??って仰ってましたけれど.....

ほんと、なかなかシニアーさんは、太るのが大変だから、あまり、厳しいダイエットは....って思うんだけど....やっぱり、獣医さんは~ダイエットってうるさいみたい~(^_^;)

ジョン君、おやつ、減らす作戦みたいです~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/10/16 (Thu) 14:29 [編集]


ジョン爺 おひさしゅうございます!!
夏に4kgも太ったのですか!? ちょっとダイエットが必要ですよ!!!
食欲の秋! 食べすぎには気を付けて長生きしてくださいね!!!

おさんぽ | URL | 2014/10/18 (Sat) 21:20 [編集]


ジョン爺様〜!お久し振りです♪
食い意地も生涯現役な爺様、素敵です(^^)
4キロのダイエット…爺様ならすーぐですよね!まだ本気出してないだけですよね!(笑)

盛田 | URL | 2014/10/19 (Sun) 19:53 [編集]


おさんぽさんへ~

おほほほジョン爺で~ござる~(^_-)-☆
おさんぽ君~元気で、おったかな??
下々のものは、ダイエットダイエットっと騒いでおるが~そんなにうまい物なのか??教えてくれ~
どうも最近、いつメシを食したのか??覚えられなくての~♪
ボケた訳ではござらん....ぞ!!
ただ、都合の良い、ボケはしとるかも.....しれんな~(^_-)-☆
(こんなかんじのコメントをジョン爺から、頂ました~)
お散歩さん....大変失礼しました~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2014/10/19 (Sun) 20:40 [編集]


盛田さんへ~

盛田殿!!
お久しぶりじゃの~♪
元気でおったか??
ジョン爺でござる~
おほほほ.....我輩が本気をだせば~すぐ、元通りじゃ~☆
しかし、どうも最近、いつメシを食したのか??覚えられなくての~♪
ボケた訳ではござらん....ぞ!!
ただ、都合の良い、ボケはしとるかも.....しれんな~(^_-)-☆
(こんなかんじのコメントをジョン爺から、頂ました~)
盛田さん~大変失礼しました~

mickeyママ | URL | 2014/10/19 (Sun) 20:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)