wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

頭痛が酷いので、僕の代打

今日は僕mickeyが,虹の橋からママの代打だよ~
08,02-09,04mickey43
ママ、頭が痛いんだって~
だから、今日は更新できないって泣き言を言うから....僕が書くことにしたんだ~
弟分のrickey君じゃ~まだ、無理だしね.....僕しかいなかったんだ~だから、しかたなく....な

ママには、ゆっくり休んでもらうことにするよ~
でもさ....折角ここまで、続けたんだから~僕としては、記録を続けてあげたいと思って~親心ならね、王子心だよ~
ほら...僕って優しいから~
08,02-09,04mickey224
こんな風格....rickey君にはまだ無理だからな
ほら~シニアービーグルって....素敵だろ~
まだまだ、虹の橋から...ママとrickey君のことを見張ってないとな~あの二人...心配だから~
僕も大忙しだよ.....

ママは、きっと一晩寝たら、頭痛は治ると思うから....rickey君は相変わらず元気で...ママはお世話係だけはちゃんと務めているから...大丈夫だよ

みんな~心配しないでね....
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mickeyくん、久しぶり!
ママさん頭痛いの?私も頭痛持ちだから、ママさんの辛さが良く分かるよ(>_<)
mickeyくんが代理してくれたから、きっと明日には元気になってると思う!
早く良くなるように、私からも元気玉送るね(^_−)−☆

ケンのねね | URL | 2013/02/20 (Wed) 23:08 [編集]


mickey君ゆっくりしていられないね☆彡
たまにブログまで書いてしまうなんてやさしい王子ってより賢い王子様だよ^^
ママさんもお薬飲んでゆっくり休んでくださいね~

hiromi426 | URL | 2013/02/21 (Thu) 04:25 [編集]


ケンのねねさんへ~

おおおおお...ケンくんのねねねーさん~♪
お久しぶり~
僕、ケンくんといつも一緒に遊んで、楽しく仲良く暮らしてるから、安心してね~☆
ねねねーさんも、頭痛もちなんだ~
ママもね、夕方になると、急に!!!って事が良くあって、僕も心配なんだ~
きっと、ねねねーさんの元気玉....届いてると思うよ☆ありがとう~
ママには元気になってもらわないと、rickey君のお世話が困るから~ね(^_-)-☆

mickey君のママ | URL | 2013/02/21 (Thu) 05:02 [編集]


hiromiさんへ~

hiromiさん~
いつもジン君と美味しい物を一緒に食べている~mickeyです!!
みんなで、仲良く、楽しくしてるから~安心してね☆
そうなんだ~僕も気を使って....虹の橋で、ゆっくりしてられないんだ~^^;
すぐ....ママからのhelpコールがくるからね~
僕って、優しく賢い王子だからね~(^_-)-☆

ママもきっと、すぐ回復すると思うから~心配しないでね☆

mickey君のママ | URL | 2013/02/21 (Thu) 05:07 [編集]


mickey君頼りになる~♪
8kgだとトーマスとほぼ同じですね☆今7.5kgで痩せ型なので、8kg目指してるんですが…なかなか太らないんですょ~ビーグルなのに珍しい体質( ̄▽ ̄) mickey君を目指してトーマスも頑張るょー!└(o゚∀゚o)┘

体調 早く良くなると良いですね☆

ササキチ | URL | 2013/02/21 (Thu) 08:18 [編集]


ササキチさんへ~

はじめまして。
僕、mickeyです。
今は虹の橋在住で、時々ママとrickey君に会いに、戻ってます~
そうか~トーマス君、太らない体質なんだね☆
ビーグルなのに、いいな~
僕はね....ママが、うるさくって...ちょっと太ると、野菜の煮た物ばかり....だったんだ~^^;
ほんと、僕はいっぱい食べたかったんだけどね....
トーマス君もビーグルだから、食欲はいっぱいなんだろうな~
そのうちに、大きくなれるから~大丈夫だよ...
いっぱい運動して、いっぱい食べようね~

mickey君のママ | URL | 2013/02/21 (Thu) 08:51 [編集]


mickey君
お願いがあります!

昨日大切なお友達が
mickey君がいる所に行きました。

虹の橋で会ったら
仲間に入れてあげてね!

mickeyママも沢山のエール
ありがとうございました!!!

mickeyママの頭痛が早くよくなるように
今度はルルからママにエールを送りますね!

お大事に!!!

るる公 | URL | 2013/02/21 (Thu) 13:36 [編集]


るるねーさんへ~

るるねーさんへ~
うん!!わかったよ....
僕も虹の橋歴が長くなってきたから、いっぱいいろんなところを案内してあげるし、寂しくないように~いっぱい一緒にいてあげるから.....大丈夫だよ~☆
皆が安心できるように、その子のこと、僕...頑張るからね....☆

お友達わんこさんのママさん、パパさん、の事が心配だな~
そして、そのことのことを好きだった、ルルねーやルルたんのことも心配だな~

とっても寂しくて、とっても辛くて、悲しいと思うけれど、でもでも、こっちの世界は、痛いことも、辛い事もなくて、病気も怪我もなくって....とってもいい世界だから、ママさんパパさんとまた、再会できる日まで、僕も一緒に待ってるから....ね。

だから、ルルねーも辛いだろうけれど、頑張ってね☆
                  by mickey

mickey | URL | 2013/02/21 (Thu) 15:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
