wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

嬉しいお届け物~☆

わんこお友達ブログ、いつも一緒のルイママさんから、素敵なrickey君のお洋服とプレゼントをいただきました~

ルイママさんは~わんこ服作りがお上手でルイちゃん、ノワ君、ランちゃんのお洋服は手作りされているんです~
不器用なmickeyママは、いつも、尊敬のまなざしで見ています~
DSC08053.jpg
マナーポーチや、ママのおやつのおせんべい~
そして、わんこ用のお守りおもちゃなど~頂きました~
わんこ用のお守りは,ルイノワランちゃんとお揃いなんですよ
ルイちゃんの病気回復、健康祈願の為に、お参りに行かれたそうです~
マナーポーチも、いくつあっても,助かりますね~
DSC08055.jpg
そして~わんこ服が3点も
ほんと、ありがとうございます~
ロンパース系のお洋服と、スヌ君Tシャツです~

さ~rickey君にファッションショーをお願いしましょうか~
(わんこトイレの前での撮影は....ご容赦くださいね~
DSC08058.jpg
NO1....黄色のロンパース....で、お座り姿~
DSC08057.jpg
胸のおばけさんの柄が素敵です~
黄色の縁取りが、締まった感じにしていて、シャープになります~
DSC08056.jpg
胴、足の長い、rickey君にジャストサイズしっかりウオーキングも出来るようです~

DSC08060.jpg
NO2~サッカー生地のカニさん柄のズボンつきノースリーブシャツ~
夏向きに涼しそうです~
DSC08066.jpg
NO3....スヌ君柄のTシャツです~
グレー地に赤のラインが、よく似合いますね~(あは...親ばかです...失礼します)
背中にスヌ君のポッケです~
DSC08064.jpg
rickey君の尻尾までちゃんと隠れるTシャツ....嬉しいです~
ほんと、rickey君は、胴や手足が長く、でも、細くって、....胸はけっこう厚いんです....とっても難しい体系でなんですよ~
大体、市販の洋服だと、ツンつるてん~か、だぼだぼか...って感じで~
こんなにジャストサイズって~久しぶりです~

DSC08068.jpg
ルイママさん~ありがとう~
何を着ても、似合う僕なんですけれど、着れる服が少なくって.....
いつも間にか、mickey兄ちゃんより、大きくなっていたのに、ママが気が付かなくて~
時々、小さいのを着せられて、僕は怒っていたんだ~
だから、ぴったりのかわいい~お洋服、とっても嬉しかったよ~
また、よろしくです~   
ママさん~僕の専属デザイナーになりませんか 
                                 by rickey


ルイママさん~本当にありがとうございました~
ロンパース、お泊りのときに、毛が落ちないので、とても助かります~
使わせていただきますね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぴったりサイズの洋服どれもrickeyくんにぴったりで似合っているよ^^
本当だったらママさんが愛情たっぷり洋服作ってくれればもっと嬉しいね~(^O^)

hiromi426 | URL | 2014/09/29 (Mon) 17:10 [編集]


rickey君 似合ってますね!!
モデルとしても素晴らしい活躍が出来そうですね!!

おさんぽ | URL | 2014/09/29 (Mon) 21:55 [編集]


hiromiさんへ~

ね...rickey君、余計にかっこいいでしょ~♪
ほんと、ぴったりのお洋服って嬉しいです~♪

フフフフ、愛情たっぷりの洋服ですか~??
ママの腕じゃ~生地がもったいないですよ....(^_^;)
だって~ボロボロになっちゃうもん~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2014/09/30 (Tue) 09:26 [編集]


おさんぽさんへ~

ありがとうございます。
え??モデルとしても大成できるかしら??
最近、モデルも、してくれるようになりましたよ~♪
あ...たっぷりのモデル料は、お支払いさせていただきますが.....(^_-)-☆
モイちゃん、ななちゃんも上手にモデルをされていますよね~

mickeyママ | URL | 2014/09/30 (Tue) 09:28 [編集]


どれもピッタリサイズですね!
似合ってる~(*^。^*)
お化け柄のロンパースは、これからハロウィンの季節だから丁度良いかも!!

rickeyくんのイタズラ王子ぶり、超ハイパワーでしたね。
その記事を読んだ翌日に、ソラが同じ様に母の枕を振り回してたので、慌てて取り上げました(笑)

ケンのねね | URL | 2014/09/30 (Tue) 10:54 [編集]


ケンのねねさんへ~

そうだね~ハロウィーン....だもんね。
ロンパース~丁度いいよね~♪

ソラちゃんも、お洋服....なかなか丁度いいのがないんじゃない??
rickey..すっごく探すのに、苦労するから、嬉しいです~♪

あははは、ソラちゃんも枕...振り回してるの??
あは~なかなかやるね~(^_-)-☆

rickyeは振り回してもいい、物だけだけどね....
中身が出て、後のお掃除が大変で~(^_^;)
でも、楽しそうだよね~
まだまだ、若いから、二人とも悪戯王子、全開だよね~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2014/10/01 (Wed) 14:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
