wan-step wan-life

悪戯王子再来

rickey君、だいぶ涼しくなってきたので、動きが活発になってきました~
パワー全開!!  悪戯王子の再来です~
最近は,夏用のrivkey君用の長座布団(ひんやりタイプ)や、低反発枕を加えて、ぶんぶん振り回すのが、rickey君のマイブームなんですよ~
昨夜も、パワー全開、がんばっていましたよ~
(だいたい、夕食後にこの運動は始まります~ので、写真が暗いですが.....すみません。)
このあとは、僕が遊び方を教えるよ~
DSC08035.jpg
まずは、咬みやすい、端っこをかんで~
DSC08036.jpg
(ブレブレで、すみません..)
ぶんぶん~振り回します
DSC08037.jpg
また、違う場所を咬んで~
DSC08038.jpg
持ち上げて、引きずって,振り回す
DSC08039.jpg
フフフフ
やってやったぜ

DSC08040.jpg
rickey君台風が通った跡です~
DSC08041.jpg
なんだか、泥棒が入った後みたい~(^_^;)
DSC07938.jpg
本犬は、こんな感じで(昔の写真でごめんなさい~とり忘れました.....)満足してねていましたよ~

rickey君から、一言~
いい子のみんなは、真似しないでね~
僕はね、ママが掃除をサボったから、掃除機をかけるきっかけを作っただけなんだよ~
                                          by rickey

確かにその通りでした~   
返す言葉がない、mickeyママですね
この、かわいい寝顔が見られただけで、満足なアマアマなママでした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あああ・・・あまあま飼い主ですね~w
私ならこんなことされたら雷が落ちるよ~
やさしいままで良かったねrickey君^^
まあビーグルがこういういたずらしないのは
どっか具合悪いって心配しちゃうけどねw

hiromi426 | URL | 2014/09/24 (Wed) 20:05 [編集]


rickey君 イタズラ全開ですね!!
我が家のお嬢様は盗み食い全開です。

おさんぽ | URL | 2014/09/25 (Thu) 21:16 [編集]


hiromiさんへ~

へへへへ、アマアマのママですよ~
悪戯も、元気元気!!って思えちゃって~(^_-)-☆
hiromiさんも、雷を落としながら~今日も元気!!って思ってたよね~♪
ほんと、悪戯って元気のバロメーターだよね~☆
今日も,我が家は、泥棒が這いいたあとのような~毎日です(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/09/26 (Fri) 09:55 [編集]


おさんぽさんへ~

モイお嬢様は、盗み食い全開ですか~♪
それも、それで、元気でいいですよね~(^_-)-☆

我が家は今日も、泥棒が入ったあとのようになっていますよ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/09/26 (Fri) 09:57 [編集]


ママちゃんは、優しいんだろうな
我が家だったら…雷落ちてますよ

ルイママ | URL | 2014/09/26 (Fri) 14:14 [編集]


ルイママさんへ~

先日はありがとう~♪
え???雷が落ちるの??ルイママさん家は??
フフフフ、ま~やっちゃったことは、仕方ないし、これで、ストレスが減ってくれたら、それでいいよ~って感じです。
ノワ君,ランちゃん、遊び盛りだから....でも、おとなしいから、こんなことしないよね~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2014/09/27 (Sat) 13:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)