wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

頂き物のお菓子

美味しいお菓子を頂ました~
京都のマールブランシュさんのかわいい~お菓子です
そう~ママの大好きなお菓子
嬉しい~プレゼントですね~
DSC08028.jpg
さすが京都のお菓子~入れ物も秋をイメージして~素敵ですし、お菓子も繊細で~とっても、美味しいんですよ~
DSC08029.jpg
rickey君には、上げるわけには行きませんから、見せびらかして~ママがお茶の時間をしていたら~rickey君はいじけて、ボールで遊び始めました....
DSC08042.jpg
こちらも、プレゼントしていただいた~スヌ君のガラスのカップです~
これは、取っ手が取り外しが出来て、ただのグラスにもなるので、とっても、便利です~
エスプレッソ(あ....ただ、バリスタで、入れただけれが...)は、これで、飲むと、クレマがきれいですね~
ただのインスタントコーヒーが、とっても、美味しいそうに~見えますね~♪
お菓子も、そして、カップもありがとうございました。☆
とっても、嬉しかったです~♪
DSC08034.jpg
お菓子がこのピンクのかわいい~風呂敷に包まれていたので、rickey君に悪戯をしてみました....
rickeyをラッピングしちゃいました~
だれかこのラッピングされたわんこ欲しい人いるかしら~
あ...欲しい~って言われても、困っちゃいますけれど......
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私が頂いちゃうよ~♪
こんないたずらされてもちゃんとカメラ目線をくれるかわいいrickeyくんですね^^

hiromi426 | URL | 2014/09/22 (Mon) 17:07 [編集]


とってもお久しぶりです~!
色々とバタバタしててブログ放置してますが…密にrickey君に会いに来ていた私です(*´▽`*)
SNOOPYのコップ~私もお揃いの物を持ってます~♪パパは水色の絵柄違いの物☆嬉しくてついコメントです(笑)洗いやすくて便利ですよね(o゚▽゚)o
ブログ復帰までまだもう少しかかるかと思いますが、色々と報告したい事もあるので待っててくださいね~(○´∀`○)

ササキチ | URL | 2014/09/23 (Tue) 16:14 [編集]


hiromiさんへ~

フフフフ、hiromiさん家の食料みんな食べちゃいますけど、いいかしら~??
寂しくなったら派遣しますね~♪

最近、気が向くと,モデルしてくれますよ~(^_-)-☆
でも、あまりしつこく、撮っていると.....あっちむいりゃいますけれど~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2014/09/24 (Wed) 08:09 [編集]


ササキチさんへ~

わ~お久しぶりです~
忙しいんだろうな~ってちょっと心配していました~
そうなの??
時々、rickyeに会ってくれていたの~!(^^)!
ありがとう~覗いてくれただけで、充分だからね~
スヌ君のコップ、いいですよね~
コップにも、マグにもなって~便利で、かわいくって~♪
え??報告??
楽しみにしていますね~!(^^)!
ゆっくり、復活してね~(^_-)-☆
トーマス君も、パーシー君も元気かな~??

mickeyママ | URL | 2014/09/24 (Wed) 08:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
