wan-step wan-life



PageTop

rrickey君のバックイン♪

わ~今日も書いちゃいますね....いったいいつまで、続けられるでしょうか
続けて書いている自分にビックリしているmickeyママです
たぶん、根気の続かない私の事ですから~急にパタッと...休んじゃうかも??ですが~そんな時はやっぱり~って思ってくださいね
あ....体調が悪いときは、思い切って休むつもりですから、心配しないでね~

rickye君、まだ、ワクチンがすべて済んでいないので、お散歩には出られません。
でもねママの抱っこで、近所を一回り~しています。
抱っこもいいんですが~実は、バックイン..してほしいな~って思って、試してみました。
DSC01563.jpg
こんな感じで~トートバックに入っています。
DSC01564.jpg
椅子にトートバックをrickey君ごと、引っ掛けていますが...落ちるといけないので、写真撮影中はママが指でしっかり押さえていますよ~
ちゃんとカラー留めをつけていますから...脱走はむりです
なんだか、rickey君、ママのおもちゃ~みたいに....なっていますが、ほんと、いろんなこと、いろんな場面に慣れてほしい母心ですよ
フフフフ、美談にしちゃいました~
ちょこっと出たお顔がかわいいでしょ~
あ...たぶん大きくなったら、バックインして肩に担ぐなんて無理だから、今だけのママのお楽しみ~でした
前に登場した、キャリーバックもいいんですが、成長しても使えるように、大きいサイズを買ったので、ちょっとなかで、rickey君が踊っちゃってね~
今は病院専用のキャリーバックですね。
いっぱい、バックインでお散歩に行こうね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今は結構こういう抱っこだわんとかキャリーケースとか売っていていいよね~
ブラウンが小さい頃はバッグに入れて散歩~って思ってもブラウンがバッグの中で暴れて結局抱っこしてお散歩~ってことをしてましたよ!
リッキー君今からいろんなことをなれさせてもらえて幸せだね^^

hiromi426 | URL | 2013/02/19 (Tue) 20:47 [編集]


hiromiさんへ~

そうそう、mickey君の時も、小型犬のしか..それも、可愛い~女の子用のひらひらのようなのばっかりで~とても、ビーグルの男の子が使えるようなのがなっかったから、使わなくて、シニアーになってから、バックに入れようとしたら、暴れてね~^^;
結局、ママが筋肉痛と戦いながら~ず~っと抱っこしていましたっけ~^^;

あ...でも、このバックはただの安いトートバックなのよ~
すぐ大きくなるから、わんこ用は高いから、代用しちゃいました...(^_-)-☆
rckey君にとっては、いい迷惑かも...^^;ですね~

mickey君のママ | URL | 2013/02/19 (Tue) 20:56 [編集]


そうそう、小さいから出来ることですよね〜。
全然怖がったりしてる様子もなく、堂々としてますね( ´ ▽ ` )
さすが!!
小さな頃にいろんな経験をさせておくのは大事だと思います。
いろんな経験をして、器の大きな男になるのさ!

ケンのねね | URL | 2013/02/19 (Tue) 20:57 [編集]


今限定☆可愛いですね〜(*´艸`*)
今から色んな音や人に慣れさせておくと良いですょね♪ビーグルは社交的だから、人にはすぐ慣れてくれそぅですね(*'-')b

小さい仔犬も可愛いけど、どの位のサイズに成長するのかも楽しみですょね☆

ササキチ | URL | 2013/02/19 (Tue) 23:34 [編集]


ケンのねねさんへ~

へへへへへ~器の大きな男になりますかね~??
今からママも楽しみですよ☆

今はまだ、怖がるというよりも、なに??なに??これは何???って感じで、すべてが遊びになっちゃっていますよ~(^_-)-☆

ほんと、時間の許す限り、知恵の続く限り~いろいろ試したいな~って思っていますよ~♪

mickey君のママ | URL | 2013/02/20 (Wed) 08:52 [編集]


ササキチさんへ~

ほんと、どんなサイズになるかしら?先代犬のmickeyは8Kgくらいだったんですけどね~
ほんと、楽しみです~♪
トーマス君は何キロぐらいですか??
(すみません、過去ブログ...まだ、読んでなくて...書いてあったら、すみません~^^;)

今限定のバックインですが.....でも、じたばた....してますよ~(^_-)-☆
ほんと、元気なので、落ちないように要注意です~ね☆

mickey君のママ | URL | 2013/02/20 (Wed) 08:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
