wan-step wan-life

キャンプに参加しました~♪

日曜日、犬山のキャンプ場に、ルル公さんご一家、すずママさんご一家、チャッピさんご一家、けんたママさんご一家がグルキャンをされると、聞いて~rickey君&ママがお邪魔してきました~
とっても、楽しい時間&美味しいお料理~ありがとうございました。

実は,まま、数日前より、腰痛が再発して....参加するのを心配したんですが、パパの運転でなんとか、行くことができました~(鎮痛剤も、よく効いたので.....])
DSC07948.jpg
今日は、後ろの座席のママの横で、くつろぎます。
DSC07953.jpg
トイレから、戻ってきたパパに、僕が運転しましょうか??って聞く、rickey君です~
そして、PAで、休憩です
DSC07955.jpg
こんなにいいお天気です
DSC07954.jpg
パパをぐいぐい引っ張って~歩きますよ~
ちょっと休憩してから,犬山のキャンプ場へ~GO
(すみません....ママ、ちょとあたふたしたので、ほとんど写真を撮っていません~みなさん....ごめんなさい
もし、ご興味のある方は,ルル公さのブログルル公日記 別館♪で、そのうちにUPしてくれると思います。
そして、チャッピさんのブログワンニャンPARADISE!でも、そのうちにUPしてくださると思いますので、お楽しみ~

DSC07962.jpg
ジョイ君がおで迎えしてくれました~
DSC07985.jpg
ルルちゃんにも会えました~
DSC07996.jpg
こちらはかわいい~ルーク君
DSC07972.jpg
rickeyも、いろいろキャンプ場が初めてなので、探検中
DSC07971.jpg
(写真逆さまになりましたが
お昼の肉巻きおにぎりを狙うrickey君さすがビーグルでしょう~♪
DSC07983.jpg
この日はとっても暑くって、rickey君も行き倒れました~
DSC07982.jpg
ルーク,ジョイ君とも、微妙な距離感を保って寝ています
DSC08006.jpg
みんなで、集合写真を~と思ったんですが、ちょっと大勢のビーグルさん集団にビックリした、rickey君....です
DSC08012.jpg
ルルちゃんのにーたんさんに助っ人登場していただき、rickeyを抱っこして、写真に入れてもらいました~
DSC08010.jpg
にーたんの抱っこにニコニコのrickey君です~
にーたんさん~重かったでしょ~ありがとうございました。
DSC07998.jpg
みなさ~ん、とっても楽しかったよ~
肉巻きおにぎりも、とっても美味しかったよ~
こんどは、一緒に走れると、いいね~ありがとう  by rickey


本当に、皆さん、美味しいお料理&楽しい時間をありがとうございました。
そして、いろいろお心遣い~ありがとうございました。
また、お会いしたいです~
これに懲りずによろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい数のビーグルですね!!
これだけのビーグルに囲まれたら幸せだぁ~(笑)
バーベキューとかもしたんですか?
キャンプって、ワンコにとっても自然に触れ合えるから良いですよね!(キャンプ用品店にワンコを係留しておくグッズとかも売ってるから驚き)
私はアウトドア派ではないんですけど、ブログで他の方の記事を読んだりすると楽しそうだなぁって思います。
rickeyくんもまた一つ楽しい想い出が増えましたね(^^)

p.s.写真に写ってるウォータージャグが気になります。ヌッピーさんですかねぇ。

ケンのねね | URL | 2014/09/16 (Tue) 23:22 [編集]


先日はありがとうございました!
腰の調子はどうですか?
痛くなったりしてませんか?
rickey君肉巻きおにぎり美味しかったかな。
いいにおいして興奮しちゃいますよね。
帰りは慌しくデザート一気食い立ち食いになって
しまってすいません。
今度はゆっくりお会いできたらと思います。
またよろしくお願いしますね♪

チャッピ | URL | 2014/09/17 (Wed) 21:58 [編集]


ケンのねねさんへ~

ほんと、びーぐるいっぱいで~わくわくですよ~♪
そうそう~我が家は、キャンプとかしないので、こうやって~お邪魔すると、こんな便利なものがあるんだ~とか、すご~い!!って思っていました。
ほんと、楽しかったです~

私、現地では、気が付かなかったんだけど、ほんと、ウオータージャグ...ヌッピーさんですね~♪
この、テーブルクロスも、ヌッピーさんんで~さすが、ビーグル飼い.....の方々なんですよ~♪
みんな、ヌッピーさん~グッツもいっぱいですよ~♪

mickeyママ | URL | 2014/09/18 (Thu) 10:17 [編集]


チャッピさんへ~

チャッピさんこそ、腕は大丈夫ですか??
すぐにはなかなか、治らないと思いますが、できるだけ安静になさってくださいね~

rickey君、巻きおにぎり~美味しかったみたいですよ!!
初めての、おにぎり、...がっついていましたね~(^_^;)

ほんと、クリームブリュレも、最高で~♪
いっぱいご馳走になって~ありがとうごいました。
また、遊んでくださいね~

短い時間の、食い逃げ~状態で、すみませんでした~

お会いするのを楽しみにしています~

mickeyママ | URL | 2014/09/18 (Thu) 10:23 [編集]


先日は、犬山まで遊びに来てくださって
ありがとうございましたー*\(^o^)/*

めっちゃ暑かったですね、、、

肉巻きおにぎり狙うrickey君
さすがビーグル〜☆
みんなに内緒の一個
お味はどうだった?(笑)

今回、ランでは遊べなかったけど
またみんなで会いましょうね♪

るる公 | URL | 2014/09/18 (Thu) 18:48 [編集]


ルルねーちゃんへ~

ルルねーちゃんへ~
肉巻きおにぎり、初めて食べたけれど、病み付きになりそうな~味だったよ~
みんなに、内緒で僕だけ~って言うのも、最高だったよ~☆

暑すぎて、僕も、みんなも、ハアーハアーだったけれど、こんど、涼しくなったら~また、遊んでね~♪
ルル姉さんにも、ありがとう~って伝えてね.....

ママも、ありがとう~って...言ってたよ
また、会おうね~(^_-)-☆
           by rickey

mickeyママ | URL | 2014/09/19 (Fri) 15:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)