wan-step wan-life



PageTop

こてつ君と~♪爆走、変顔編

申しわけありません.....腰痛がひどくなってきたので,写真を貼っただけの手抜きブログですが~
お許しくださいね~
コメ返し、また、皆さんのブログへの訪問、遅れますが~体調の良いときに、ボツボツ...伺いますので、お許しくださいね~

ではでは、こてつ君との、爆走変顔ワンプロ編です~
(コンデジが彼らのスピードについていけず...ブレブレですが~お許しください~
DSC07643.jpg
と...再開の舞の二人です~
DSC07646.jpg
さ~ここから、爆走追いかけっこ~が始まります。
DSC07652.jpg
rickey君が遊びを仕掛けます~
DSC07660.jpg
もう~ガブガブ遊びを始めました~
DSC07671.jpg
こてつ君も負けていませんよ~♪
DSC07672.jpg
二人とも、やめる気配はぜんぜんありません~(^_^;)
DSC07673.jpg
こてつ君、このあとに、rickeyの背中を取りました~
DSC07677.jpg
こんどは、寝技です~
DSC07678.jpg
そして、相撲の立会いまで、はじめちゃいました~
DSC07686.jpg
そして、こてつ君の押さえ込み~
見事に、rickey君、逃げました~
DSC07690.jpg
そして、組み手??かしら~まきついています~
DSC07696.jpg
rickey君、別のわんこさんみたい~
DSC07733.jpg
二人とも、満足げなこのお顔~
DSC07722.jpg
こっちゃん~また来てね~
いつまでも、仲良しでいてくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体格も同じぐらいだから本当にいい遊び相手だし
体力も申し分ないぐらい同じだから
お二人さんが満足するまで遊べるって( ・∀・) イイネ!~

本当ビーグルさん同士だとこういう遊びってなかなかしないよね?
違う犬種だから意気投合するのかな?

hiromi426 | URL | 2014/09/13 (Sat) 17:35 [編集]


仲良しですね!!

Rickeyちゃんと こてつちゃんは良い遊び友達ですね!!
本当に2ワンが楽しそうです!! 我が家のモイにもこんなお友達が欲しいです!!!

おさんぽ | URL | 2014/09/15 (Mon) 16:34 [編集]


ありがとうございました

犬山では、ありがとうございました。久しぶりに会えたのに、けんたがガウガウごめんなさい。
Rickyくん、大丈夫でしたか?
多分Rickyくんはけんたとアソビタクないかと思います・・
私はまた、ママさん、Rickyくんに会いたいねですけどね。
また、機会があれば遊んでもらえたら嬉しいです。
餃子とっても美味しかったです。
マットもありがとうございました。可愛くて使えないかもです(^-^ゞ

けんたママ | URL | 2014/09/15 (Mon) 17:15 [編集]


hiromiさんへ~

パピー時代は、rickeyよりも、大きな体のこてつ君だったんですが~いつも間にか、rickeyのほうが、ちょっとだけど、大きくなりました~

ほんと、最後は二人で、座り込んじゃうくらいまで遊んでいますよ~
ビーグル同士だと、こうはいかないのかしら??
そういえば、我が家の近所のビーグルさんとは、こうしないよね~

違う犬種でも、これだけ、仲良かったら、犬種とかの考え方がふっとんじゃいますね~(^_-)-☆
もう、仲間なんでしょうね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/09/16 (Tue) 11:03 [編集]


おさんぽさんへ~

ほんと、仲良しで~もう、すごいんです~(^_^;)
こてつママさんは~初めて飼うわんこさんなので、もう、いつも、ビックリされていて、犬の遊びの定義が変わっちゃったみたいですね~(^_^;)

モイちゃんも、遊び上手だから,お友達いっぱいでしょうね~♪
rickeyとも、いつか遊んでね~♪

mickeyママ | URL | 2014/09/16 (Tue) 11:06 [編集]


けんたままさんへ~

こちらこそ~ありがとうございました。
とっても美味しかったし~とっても楽しかったです。
ゲストで、呼んで下さって~ありがとう~♪

ちょっと、あっちゃったけど(^_-)-☆......でも、私も、また、ママさんや、けんた君にお会いしたいですよ~♪
これからも、よろしくです~♪
シチュエーションがちがったら、また、違ったかも??ですからね~

あ....どんどん~ランチョンマット使ってくださいね~♪
気に入って下さって~嬉しいです~
こちらこそ~おやつ....ありがとうございました~
rickey...頂いていますよ。

これからも、よろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2014/09/16 (Tue) 11:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
