wan-step wan-life



PageTop

こてつ君と♪二人は仲良し編

またまた~rickeyのパピー教室からの大親友
黒シバのこてつ君が遊びに来てくれました~

DSC07611.jpg
ひさしぶりの再開の二人
ママが焼きもちを焼いちゃうぐらい仲良しの二人なんですよ~
わ~いわ~いの声が聞こえてきそうな笑顔です~
DSC07617.jpg
この日は暑かったので、二人で一緒にお水を飲みます~
DSC07624.jpg
二人で一緒に、こっちゃんママさんから、おやつをもらいます~
DSC07629.jpg
rickey君もこっちゃんママさんが~大好きです~
DSC07639.jpg
二人で、ヨーグルト氷を仲良く食べます
DSC07667.jpg
二人で台の上....に登ったり~
DSC07666.jpg
遠くを見たり~

DSC07703.jpg
何かお話をしたり~
DSC07702.jpg
写真を撮るときは同じポーズ
DSC07720.jpg
二人とも、自然に一緒にいます~
DSC07733.jpg
走りつかれて、座るときの、片時も離れず~
DSC07722.jpg
こてつ君が大好きなrickey君、rickey君が大好きなこてつ君
僕とっても~楽しかった~by rickey

DSC07737.jpg

帰るときはこてつ君の視線の先にはrickey君が~
こてつ君のきゅんきゅん~の泣き声が.....ず~っと車が遠ざかるまで、聞こえていました~

こっちゃん~また、ママに連れてきてもらおうね~
次回はこてつ君との、毎度おなじみの、ワンプロ...変顔編です~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仲良しのお友達が遊びに来てくれて良かったね~
上手に遊べて羨ましいです

ルイママ | URL | 2014/09/10 (Wed) 15:41 [編集]


本当にいい関係のお友達ができて良かったよね~
ママさんがしつけ教室に通った成果だね^^

この間ブラウンの大親友のママさんとランチしたけど
18年前にもどって楽しかったよ~
rickey君&こてつくんはこれからもずっと仲良しさんで
ママさん同士も仲良しさんで楽しく遊んでね♪
そのうちお泊まり会なんてのも楽しいかも~

実際ブラウンは親友のお友達のお宅に一泊して
図々しくしていたらしいからw
rickeyくんはどういうふうになるかな?

hiromi426 | URL | 2014/09/10 (Wed) 17:58 [編集]


rickey君は 本当にこてつ君と仲良しですね。
こてつ君は「帰りたくない!!!」って言ってたのかな。

おさんぽ | URL | 2014/09/11 (Thu) 05:37 [編集]


ルイママさんへ~

いやいや~パピー教室からの、大親友ですから、容赦ない凶暴な遊びが繰り広げられていますよ~(^_^;)
でも、楽しそうなので、ママたちは見て見ぬフリ....ですよ~♪
ルイノワランちゃん~は3人で、仲良しで、いいですね~


mickeyママ | URL | 2014/09/11 (Thu) 18:27 [編集]


hiromiさんへ~

そうだよね~
パピー時代からのお付き合いって、大切だよね~
会えば、あの頃に戻って......ね~

え??ブンちゃん~おとまりかい~したの~??
それも、いいよね~♪

mickeyママ | URL | 2014/09/11 (Thu) 18:31 [編集]


おさんぽさんへ~

そうなんですよ~
もう、大親友で~♪
こてつ君、我が家に来る時も、車から、大合唱~
帰る時も、窓から、身を乗り出して、落ちそうなくらい、吠えてますよ~
もう、かわいそうで~....
でも、また、きてくれると思います~

mickeyママ | URL | 2014/09/11 (Thu) 18:34 [編集]


rickey君素敵な幼馴染がいていいですね~!!
本当に仲良しだって写真からも伝わって来ます。
こてつ君もカッコいい柴君ですね!!
rickey君はきゅんきゅん~鳴かなかったんですか?

茶々丸ママ | URL | 2014/09/11 (Thu) 20:22 [編集]


コテツくん、可愛いですね〜。
帰り際にそんな風に鳴かれたら、帰るに帰れなくなりそうですよね。

それにしても、本当に仲が良くて、何をするにも常に二人一緒で驚きました。
磁石でくっついてるの?ってぐらい( ´艸`)
人間で言うなら、心から打ち解け合える親友ってところなんでしょうね(^^)

ケンのねね | URL | 2014/09/11 (Thu) 21:50 [編集]


茶々丸ママさんへ~

ほんと、仲良しさんで~こてつ君が来てくれると、!(^^)!なので~助かっています。
こてつ君もすっごくかっこよくて~ハンサムさん~同士なんですよ~(あは...親ばかです~(^_^;))

rickey君は、あんまり、キュンキュン...言わないんですよ~(^_^;)
こてつ君は、ご近所が驚くくらい、泣き叫びながら...かえっていきますよ~
なんだか、せつなくなってしまいます....

mickeyママ | URL | 2014/09/13 (Sat) 09:29 [編集]


ケンのねねさんへ~

そうなの~♪
あの、近所に響き渡る~泣き声..かわいそうで~
でも、遊んでるときは二人とも,すっごく楽しそうで~♪
もう、ぴったんこ....って感じで、一緒にいますよ~

ソラ君にも、親友が見つかるといいですね~♪

mickeyママ | URL | 2014/09/13 (Sat) 09:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
