wan-step wan-life

パパの北海道のお土産

パパが北海道に出張に行っていました~
お菓子大好きママの為に、いっぱいのお菓子をお土産に持って帰ってきてくれました~
そして、rickey君のオリジナルグッズも~オーダーしてきてくれましたよ~
まずは、美味しいお菓子のお土産です~
DSC07818.jpg
北海道の銘菓です~ロイズのポテチも、六花亭のマルセイビスケット,そしてこのマルセイキャラメルは新商品ですよ~
DSC07819.jpg
北菓楼のシュークリームやハッカ物語ハッカ樹氷(ハッカの砂糖かけの中に甘納豆が入っています)そして、マルセイバターサンドです~
ハッカ物語ハッカ樹氷、私大好きで、北見のものなので、千歳空港で、売り場が少ないので、パパが迷わないように~会社にメールでお聞きして,パパにリクエストしました~♪
本当にくせになる美味しさです

パパは、ママをどれだけ、太らせる気なのでしょうか~
もちろん、送迎はさせていただきましたよ
DSC07817.jpg
そして、rickeyの白い恋人パークのオリジナル限定グッズです。
チョコレートドリンクはパピーの頃のrickey君です。
白い恋人缶は、ママとツーショットのrickey君です。
これは、本当にいい記念になりますね~
北海道に観光に行かれ際には、ぜひぜひお作りくださいね~♪(見学しなくても、これだけでも、作ることができますよ。)
DSC07833.jpg
そして、こちらは、思い出になりますが、mickey君を亡くしてから,rickeyを迎えるまでの間に、ママは、北海道のわんこ友に会いに、3回、悲しい気持ちを癒してもらいに、行きました~
そのときに、作った、mickの白い恋人缶です~
DSC07834.jpg
おぼえていらっしゃる方もいるかな
DSC07832.jpg
かわいい~凛々しいmickey君です。
我が中身を食べちゃってからも、缶を使うことが出来ず(あまりにも、かわいいので
そのまま大事に保管しています~

DSC07832.jpg
わが家のお宝、永久保存版ですね~
DSC07826.jpg
パパが留守の間、おとなしく(お天気も悪く)留守番をしてくれていた、今の我が家の宝物のrickey君
パパが帰ってきて、嬉しそうです~♪
DSC07829.jpg
なぜなのか...ボールでパパを誘います~
DSC07828.jpg
わざと、パパの足物で、ボールを落として,あそぼうよ~って
DSC07830.jpg
そして、パパが投げてくれると、わ~いわ~いって遊び始めました....
いっぱい遊んでもらおうね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん優しいなぁ。沢山のお土産いいですね。我が家も札幌で作った缶
ママちゃんに、いただいた缶
永久保存。いかないと作れないつ~のが価値ありますよね


ミシンが、調子悪く
縫いかけ服…(@_@)止まってます。
ミシン買い換えるか悩み中。
だって安いミシン修理…高いしね

ルイママ | URL | 2014/09/03 (Wed) 16:06 [編集]


我が家も宝物になってますよ^^
この間パパが「これ飲んでなかったの~」ってw
もったいなくて飲めませんよ~
白い恋人は食べたけどw

本当にママさんにはお世話になりっぱなしです~

hiromi426 | URL | 2014/09/04 (Thu) 07:03 [編集]


またまた美味しそうなお土産~
パパさん、本当にやさしいですよね!

白い恋人缶
我が家も大切に保管してますよ~♡
宝物です(*^_^*)

rickey君
パパさん帰ってきて
ご機嫌さんだね~☆

るる公 | URL | 2014/09/04 (Thu) 23:43 [編集]


ルイママさんへ~

ほんと、永久保存版だね~
使えなくって....ね~!(^^)!

ミシン.....大変ですね~
ママちゃんには片手みたいなものだものね~(^_^;)
いいのが買えたらいいね~♪

rickeyのは....気にしないでね~
いつでも、いいからね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/09/05 (Fri) 13:09 [編集]


hiromiさんへ~

やっぱり~hiromiさんも飲んでなかったんだ~
我が家もそうなんだけど、パパに早く飲まないともったいない~って言われてます(^_^;)

そうそう~白い恋人は我が家も,食べちゃいました~

いえいえ~ブンちゃんの人柄ならね、犬柄...とhiromisaの人柄のなせる業~
我が家も、いっぱい~お世話になっていますよ~(^_-)-☆
ありがとね~

mickeyママ | URL | 2014/09/05 (Fri) 13:11 [編集]


るるねーさんへ~

そうでしょ~♪
お菓子いっぱいだよ.....
実は、遅い便だったので、行列のお菓子は、売り切れで買えなかったんだって~(^_^;)

ほんと、この白い恋人缶....いいよね~
でも、なかなか使えなくって~しまってます.....

そうそう~rickey君、もう、パパの姿を見たら、尻尾がぐるぐる回っちゃって~あまり、鼻声を出さないのに、くーくー言っていましたよ~♪

mickeyママ | URL | 2014/09/05 (Fri) 13:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)