wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

rickey君のパパの手伝い~♪

これまた、夏休み中のお話~
パパがrickey君のマイドックランの芝刈りをしてくれました....
芝刈り中は危ないので、rickey君はおうちの中から見学です.....
そして、芝刈りが終わった後は、周りに生えている白樫のが伸び放題やら、枯れ始めたりしているので~お手入れです
ママがこの日は調子が悪く,お手伝いが出来ないので、rickey君が代わりにお手伝いを買って出ましたよ~
頼りになるrickey君です~
DSC07522.jpg
パパ~お手伝いしましょうか~
DSC07524.jpg
くんくん....このあたりにも、草が生えそうな~予感がします
DSC07520.jpg
パパァ~こっちにも何かあるから、こっちに来てぇ~
DSC07525.jpg
どれどれ少しはきれいになったかな??チェックチェック~
DSC07531.jpg
草は生えないように、僕が食べておきますね~
DSC07519.jpg
ママァ~僕一生懸命お手伝いしたよ
疲れたから、何かおやつくださいね~


rickey君のドックランが走りやすくなって...良かったね~
またまた、パパの多忙な一日でした~
rickey君は大好きなパパのそばにいられて~楽しそうな一日でした~
二人ともお疲れ様♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyくん、お疲れ様~。
そしてパパさんもお疲れ様でした~。
だいぶ涼しくなってきて、これからはお庭のランで遊ぶのに丁度良い季節ですもんね。
シートを広げてピクニック気分も楽しいかも(^^)

ケンのねね | URL | 2014/09/02 (Tue) 21:49 [編集]


ケンのねねさんへ~

フフフフ~お手伝いできたかどうかは??疑問ですが、パパは一緒にいてくれて、嬉しかったみたいです~♪

イヤイヤ~ピクニックをしたら、蚊の標的になって、アリさんが食べ物を狙って~ますから.....
もっと、いい所での、ピクニックのほうがいいですよね~♪

mickeyママ | URL | 2014/09/03 (Wed) 08:23 [編集]


マイドッグラン
パパのおかげでスッキリ綺麗になったかな~?
rickey君も、ちゃーんと手伝いしたもんね
お疲れ様!

で、ご褒美のおやつ~
もらったかなー?(笑)

るる公 | URL | 2014/09/03 (Wed) 09:04 [編集]


るる公さんへ~

すぐ、草が生えちゃって~ドックランの管理は大変ですね~♪
rickey君もムシャムシャ...草を食べて,お手伝いしてましたよ~(^_-)-☆
ご褒美~ちゃんと、差し上げましたよ~♪
rickeyは今日もいい仕事をしたって....いいたそう~でした。!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/09/03 (Wed) 13:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
