wan-step wan-life

羊毛ブラウンちゃん&すねるrickey君

みなさん~本当にお久しぶりです。
ほったらかしブログで、申しわけありません.....
パパの長い夏休みに、お出かけしたり~その後、風邪を引いたり....(あ...rickey君ではなく、ママがです~)それが、けっこう長引いて.....ブログ...サボり続けました....
皆さんのブログめぐり♪もなかなか出来なくって....少しずつうかがわせて頂きますので、よろしくお願いします。
また、コメ返し...遅れて申しわけありませんでした~
なんせ....ブログ、サボりすぎて、ログインできなくって....焦りまくりましたので~

先日、紹介した羊毛ビーちゃん~
皆さん...さすが!!お分かりですね~
ブラウンちゃんです~ブログビーグル犬生活、ブラウンスピードのブラウンちゃんです~)
ブラウンママさんのhiromiさんとメールでご相談しながら~出来ました~
DSC07795.jpg
かわいい~ブラウンちゃんに合わせて、ピンクの首輪もつけてみました~
DSC07793.jpg
お耳がなかなか難しかったけれど、無事に出来上がって~ホッとしました~
DSC07796.jpg
お背中はこんな感じ~
もう少し,チャックしたら、hiromiさん元に旅立たせようと思います。

右側はmickey君のお骨です~
mickey君に見守られて~我が家では、羊毛さんはこの位置で、過ごしていただいていますよ~

と.....ママが、こんな風に、のんびり毎日を過ごしていたら、あの方は、パワー爆発で、姿が見えないと思っていたら,こんなことをして、楽しんでいました~
DSC07791.jpg
夏用の、ひんやり長マットなのに.....
(もう、ママは、6回ほど、つくろっています......)
DSC07792.jpg
僕の相手をしないママが悪いんだよ~by rickey
....とすね気味のrickey君でした~
ごめんね...心配かけて.....rickey君

ママの体調も、治ってきたので、一緒に遊ぼうね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~
ブラウンちゃんに
似てますねー(*^_^*)
さすが、mickeyママ!

rickey君、やっちゃったねー(笑)
ママさん、もう体調は大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね~!

るる公 | URL | 2014/08/30 (Sat) 21:50 [編集]


るるねーさんへ~

ブンちゃんに似てますか??
ねーたんにそういってもらえたら、とっても嬉しいです~♪

あははは、rickey君、がんばっていますよ~(^_-)-☆

ありがとう~まだ、すっきりはしていなんですが.....少しずつ、治しますね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/08/31 (Sun) 13:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)