wan-step wan-life

やれやれ~の注射 ^^;

先日のrickey君のワクチン2回目.....お咳もほとんどしなくなったので、打つことになりました。
実はね、rickey君泣き叫んだの~
相当痛かったのか??初めての体験で(2回目ですが)ビックリしたのか??キャイ~ン キャイ~ン ギャウン ギャウン....吠えちゃってね~
あの元気印のrickey君が~ってママはびっくりでした。
もう、抑えてくれてくれた看護師さんの手を振り切って、ママによじ登ってきましたよ~

思わずママ冥利に尽きるなんて...にんまり
抱きしめてしまった....mickeyママです~
あ....しつけの観点からでは...ダメママかもですが.....いいですよね~だって可愛いんだもん

そういえば、1回目の時も、キャインって叫んで、先生を睨んだような~そんな気がしましたが....
今回も注射のあと、先生をしっかり睨んでいました

これで、病院を、先生を嫌いにならなければよいのですが....今回は、病院好きになってほしいって思っていたんですが、心配がつきません~

mickey君はぜんぜん注射に関しては鳴いた事がないんですよ(あ...でも、病院ではママのお膝でガタガタ震えていましたよ~)
やはり、個体差があるんですね~

mickeyを先生は知っているので、mickey君は我慢強くって、rickey君は繊細かな~って仰ってました

DSC01515.jpg
僕、注射きらいですけれど、それが何か
もしかしたら、元気印のrickey君に繊細王子も加わったかも~ですね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先生を睨むってところがスゴイですね!
転んでもタダでは起きないタイプ?
やっぱり将来が楽しみですi-179
ケンも注射は泣かなかったなぁ。
打たれてることに気付いてないような・・・i-202
rickeyくんも、もう少し成長して脂肪が付いてきたら痛くなくなるかもしれませんね。

ケンのねね | URL | 2013/02/17 (Sun) 21:27 [編集]


ケンのねねさんへ~

そうそう、転んでもただで起きないタイプですね.....きっと~♪
とてもパピーとは思えない目で睨んでいました....^^;
将来大物~かしら(^_-)-☆

そうだね、ねねさんの言う通り~今は結構ガリガリ...だから、脂肪がついたら、ケン君のように、注射を嫌がらない大物になれるかしら??
フフフフ、楽しみ~ですね☆

mickey君のママ | URL | 2013/02/17 (Sun) 21:38 [編集]


ジンがやっぱり泣き叫ぶタイプでしたが
先生を睨むことはしなかったのでリッキーくんは将来大物?
ブラウンはおとなしくさせてくれるタイプですよ♪
犬は痛さに強いって言うけど本当は我慢しているのかもね?

hiromi426 | URL | 2013/02/18 (Mon) 05:01 [編集]


hiromiさんへ~

え??ジンちゃんも注射~嫌い派だったんだ~
やっぱり、男の子は....繊細なのかも??ですね~
人間も、男性の方が繊細って意見もありますもんね~♪
へへへへ、先生を睨む...って将来~大物かしら~☆
なんだか、行く末が怖いかも^^;

やっぱり、わんこだって、注射痛いよね~
ほんと、かわいそうな声で鳴いてました.....涙

mickey君のママ | URL | 2013/02/18 (Mon) 05:39 [編集]


王子だもの…繊細ですのよ(^^;)

まだ体がちっちゃいから痛みも大きいのかな…
イチローも今では痛がらないけど針を刺した瞬間、腰が砕けます(笑)

ママによじ登ってくるなんてギュッとしたくなりますよね(〃'▽'〃)

イチロー母 | URL | 2013/02/18 (Mon) 09:23 [編集]


イチロー母さんへ~

イチロー王子は、ママさんの前では、痛いけれど、痛いって言わずに、頑張っているんですね~偉い!!

ほんと、よじ登られた時は...わ~ママに助けを求めてる~って嬉しくなっちゃいました♪
そうそう、rickey王子は繊細なガラス細工のような心を持っていますよ~(笑)(あれ??親ばかもココまで来ると.....^^;かしら~)

mickey君のママ | URL | 2013/02/18 (Mon) 09:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)