wan-step wan-life

咥え散歩&ブンちゃんからのお届け物~

今日の朝のお散歩もこんな感じで骨ガム、咥えてます
DSC07239.jpg
門を開ける間、こうやって~待っています。
DSC07248.jpg
そして、元気よくウオーキング
今朝も、お散歩がんばりました~
この咥え散歩をすると、くんくんがなくなって、同じコースのお散歩でも、今まで1時間だったところが,45分に~
ママも、おうちに帰りつくと、疲れて、ヘロヘロですよ~
何時まで、rickye君、ガムの咥え歩き散歩~続くか..また、お知らせしますね~

かわいい~お届け物が~
ブラウンちゃんママのhiromiさんから、手つくりのお散歩バック&マナーポーチが届きました~
DSC07267.jpg
おそろいのバック&マナーポーチ....なんですよ~
すっごく素敵です~
ピンクのモンステラ柄~
ブンちゃんにお洋服を作ろうと、思ってらした、生地なんですよ~
ブラウンちゃん~虹の橋に渡ったので、バックに変身させて,プレゼントしてくれました~
DSC07265.jpg
rickey君、バックとマナーポーチを写真に撮ろうとすると...くんくん...します
DSC07266.jpg
ブンちゃんの匂い、受信中ですね~
ブンちゃんからの指令が....受信されているのかしら
DSC07268.jpg
そして、ブンちゃんからの、お手紙と、ありがとうラスク「キルッコス」まで、頂いちゃいました~
ありがとう~ラスク....ってとっても、素敵なネーミングですね~
それに、とっても、美味しいんです~
DSC07269.jpg
ありがとう~hiromiさん&ブンちゃん
僕、ブンちゃんの分も長生きするから、見守っていてね~


ママも、ちょっと羊毛アップリケを作っていました~
これは、ルルたんに差し上げた、ランチョンマット~
今回は、名前入り~♪
o0580044912995454453.jpg

o0580044912995454454.jpg
(るる公さんのブログから、お写真をお借りしました~)
るる公さん~素敵なお写真ありがとう~
少しずつ、バージョンアップさせていこうかな~
いろいろアイディアが広がります~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーん
デジイチで撮影すればよかった~(><)
また、キャンプ時持って行ったとき
外で綺麗に撮りますね~☆
本当、可愛いランチョンマット
ありがとうございました(*^_^*)

しかし、mickeyママのお友達も
本当に器用で羨ましいなぁ~
お揃いのバッグとマナーポーチ
手作りとは思えないぐらい
素敵ですね~☆
rickey君、またまたお散歩が楽しくなるね♪

るる公 | URL | 2014/07/09 (Wed) 22:41 [編集]


とっても素敵なバッグですね♪

そして 素敵なお友達❤


さてさて、咥え散歩はいつまで続くでしょうね~ww
お楽しみ(●^o^●)

らくママ | URL | 2014/07/10 (Thu) 08:06 [編集]


おはようございます~
可愛い羊毛刺繍ですね^^
私は飽きっぽいからなかなか進まないやw
バッグも本当はもっとちゃんと接着芯はって~
マナーポーチも~反省ばかりです。

rickeyくんはブラウンの指令を感じてくれているみたいですね^^

hiromi426 | URL | 2014/07/10 (Thu) 08:43 [編集]


るるねーさんへ~

写真、ありがとう~
私も取っていたんだけど、なんだか、暗くって~
すっごくきれいに撮ってくれたので、本物以上に素敵に見えますよ~!(^^)!

ほんと、お散歩バックとマナーポーチ...おそろいって嬉しいのよね~

rickey....また、がんがん!!散歩に行こうって言うのかな??

mickeyママ | URL | 2014/07/11 (Fri) 09:47 [編集]


らくママさんへ~

お散歩バックと、マナーポーチがおそろいってなかなか見つからないから、嬉しいです~
こんなに、かわいいし~
なんだか、使うのがもったいなくってね~(^_-)-☆

咥え散歩~さ~どうなるかな~??お楽しみに~♪

mickeyママ | URL | 2014/07/11 (Fri) 09:50 [編集]


hiromiさんへ~

hiromiさん~お散歩バック&マナーポーチ...ありがとう~
マナーポーチとのおそろいってなかなか見つからないので、嬉しいです~

なんだか、もったいなくって~なかなか使えないかも??ですよ~(^_-)-☆

フフフフ、rickey...ちゃんとブンちゃんの指令、聞こえてるかしら~??
ブンちゃんパワーは強いね~♪
rickey...ブンちゃん...2代目に慣れたらいいけど...ちょっと役不足かしら~??^_^;

mickeyママ | URL | 2014/07/11 (Fri) 09:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)