wan-step wan-life

最近のお気に入り♪

最近のrickey君のお気に入り~
大きな骨型のガム
どこへ行くのも、もって行きます~

DSC07261.jpg
こんなに大きなガム....
もう、3日持っているんですが、まだ、新品みたいでしょ~
rickey君の大事~大事~です
DSC07255.jpg
パパが出勤時も、いつも、お見送りをするんですが、(お庭から~駐車場が見えるので)ガムを持って、お庭からのお見送り~
DSC07257.jpg
パパの車が行っちゃうまで、じっと見ています。
DSC07254.jpg
パパが出勤した後は、一度おろして、(あごが疲れたのかな~)また咥えて、私がおうちに入る前に、お部屋に入り,お迎えをしてくれます~
DSC07238.jpg
こちらは、お外(駐車場)で、お見送りするときはこんなかんじ~

rickey君
お見送りのときは、ガムを離しませんね~

でも、いったいいつ、食べるんでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えええっ?3日たってもりっきーさんのガムは新品同様ですね。。びっくりです。かみかみではなく「くわえて持ち歩く」のがお気に入りなんだ。でもガムってだんだん乾燥してひからびてくるから、その前にちょっとかみかみしていただきたい気もします。

うち、週末にライナボーンのソフトっていうほうをビーグルとゴールデンにあげてみたんですが、10分で解体完了でした。その後、ゴミ箱に直行です。早すぎる。。。

Paula0511 | URL | 2014/07/07 (Mon) 15:39 [編集]


大事にしていますね^^

ブラウンなんてあっという間に食べてしまいましたよ~

咥えてお見送りがrickeyくんのブームなんでしょうか?

hiromi426 | URL | 2014/07/07 (Mon) 17:20 [編集]


ご無沙汰してます

バタバタしていて・・・。


我が家も、食べちゃいますよ
でも~丸のみして吐くので、あげられません。
rickey君、玩具だと思って、大事にしているのかな

ルイママ | URL | 2014/07/08 (Tue) 08:20 [編集]


paulaさんへ~

paulaさん、いい所を突いてますね~♪
そうそう。。。持ち歩くのがマイブーム......なんですよ~
ほんと、乾燥して、堅くなる前に、かみかみ~お願いしたんですが......食べる気はどうかな??

すごい~ビーちゃん&ゴルオちゃん、なかなかの顎力ですね~
rickeyはライナボーン...や、木のかみかみ棒(Nana クランチ)とか...あげでも、ぜんぜん破壊しないで新品のままなんですよ~^_^;
それよりも、本物志向で~ママのスリッパとか、サンダルは破壊しますよ~

この新品のおもちゃ~びーちゃんとごるおちゃんにお届けした~いです......(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/07/08 (Tue) 10:22 [編集]


hiromiさんへ~

そうそう~食べるのよりも、咥えるほうが、ブームみたいです~♪
ブンちゃんも食べる派なんだ~♪
でもこの大きなガム、ビーグルだったら、一日で食べちゃうかしら??
やっぱり、ビーグルだったらいけるよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/07/08 (Tue) 10:28 [編集]


ルイママさんへ~

お体の調子はいかがですか??
無理しないでくださいね~

え??丸飲みしちゃうの??
それは、危険ですね~

mickeyはこういうガム系は、ぜんぜん食べなくって~
rickeyがこうやって、大事に咥えていると、新鮮ですよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/07/08 (Tue) 10:32 [編集]


すごーい!rickeyくんは食べないんですね。
食べないのに、3日間も飽きずに大事にしてる!!
いいなぁ。
食べ物っていうよりも、おもちゃだって思ってるのかな?
お散歩の時は大丈夫ですか?

ソラはすぐに噛み始めてしまいます。
分解しながら頑張ってますよ。
しばらく噛んで半分ぐらいになったら後は放ったらかしですけど。
rickeyくんみたいに、もっと長く大事に扱ってくれないかなぁ~(ToT)

ケンのねね | URL | 2014/07/08 (Tue) 11:45 [編集]


rickey君とっても大事にしてるんですね!3日経ってこの形をキープしてるなんて!少~しずつ噛み噛みするのかな?(*^^*)
うちのワンズはこんなに大きなガムあげた事無いから…どうなるかな?今度あげてみよ~( ´艸`)

ササキチ | URL | 2014/07/08 (Tue) 12:06 [編集]


ケンのねねさんへ~

そうなの~おもちゃと思っているのかな??って思ったんだけど、でもね、おもちゃはおうちで、隠さないけれど、これは、一生懸命隠すんだよね~^_^;
だから、食べ物ってわかってるとは思うよ~

へ~ソラちゃん、半分くらい分解して、食べると、そのまんま~になるんだ~
そうそう~けっこう高いから,大事にしてほしいよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/07/08 (Tue) 14:05 [編集]


ササキチさんへ~

大きなガム、トーマス君、パーシー君、だったら、やっぱり、2個いるのかしら??
ジャイアン....がいるけれど、優しいお兄さんでも、あるしね~
一回あげてみて~
トーマス君は好き嫌いがあるから,もしかしたら、クンクンだけで、終わるかも??
rickey君も食べないかもしれません~^_^;

mickeyママ | URL | 2014/07/08 (Tue) 14:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)